松原湖へ | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今日は清里訪問の続きです


吐龍の滝を後にいたしまして


帰路の途中にある松原湖へ


新海誠さんの故郷で君の名はの舞台にもなった湖だと言う事を最近しってへぇーと思っておりましたが


近くまでは行きましたがこの松原湖へは伺っておりませんでした



清里訪問途中という事で是非遊びにいて〜とお声をかけて頂きましていってまいりました


早速到着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


駐車場に停めて🚗キュッキュッー


美しい



冬は全面氷につつまれるこの湖も



日があたり形容しがたいうつくしさです


地図を見るに湖畔の周りを歩けるようになっているようなのでとことこお散歩していると🚶‍♀️




ぬぬ!神社!

上がってみます




ぼっほー立派٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





これはこれはご挨拶




しっかりご挨拶🙏致しました




御柱もありあー諏訪神社〜って感じです



エネルギーもす凄いです




たくさんの御神木


お空でりゅうりゅうも泳いであります🐉


こちら山宮さま



ご挨拶すると上からの松原湖


ここも凄いエネルギーです




お隣にはなんと熊野大権現さまも🙏




いや〜りゅうりゅう楽しそうです🐉🐲


そこからみた松原湖は宝石💎のようでした〜


下におりてみると


松原湖七つの奇跡と言う看板発見

御神渡りのような事がこの松原湖にも起きるようです


その先に



浮島があり進むと




水天宮様もいらっしゃる

しっかりご挨拶🙏



日がさすとまたキラキラと光り美しい

色々しらべていると

どうも対岸にも諏訪神社があるようです


こちら側が上社


あちら側に下社となっているようなのでぐるっと回って伺うことにしました




しばらく歩くと対岸です

日の向きが変わりまた別の美しさです


すると


また浮島があり 近づくと


子安宮


木花咲耶姫様でした

凄いエネルギーてす




ふと山を見ると不思議な雲です

この湖ほんと神々しいです



そこからさらに進むと春ですね

黄色いお花がたくさん咲いておりました🌸



しばらくすると龍神様の伝説の看板

もうなんでもありです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


その先の雑木林を覗くと



おお!あすこにおおきいのある!



近くに行くともう凄い!エネルギー




しっかりご挨拶させて行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と振り返ると




光る浮島



!!スギョイ白山宮


君の名はの舞台の湖に白山宮ってもう

そのまま!



当然ご挨拶🙏申し上げて

なぜここがもとった話題にならないのか疑問٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



諏訪様と白山宮の同時撮り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まぁびっくりこきまろ!


ところが

不思議なことはもっと起こっておりました



数時間前🕰️





呼んでいただき伺ったこの教会で




拝礼させていただき




不思議オーブまで撮らせていただき



このエックスについても調べたばかりでございましたが

疑問の方はお手数ですがひとつ前のブログを見ていただきたく思います


置いといて🖐️


この松原湖に着く直前あたりから





空にXの文字が形場所を変えても繰り返し現れて最初は偶然かなぁでもあまりに不思議で途中から写真を撮り始めました






なので数枚しかありませんがこんな不思議なことも同時に起きておりました✨


宇宙ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たくさんのシンクロや奇跡の中で感動しつつこの神々たちのとんでもないエネルギーと

本当に神様って境界線ないんだなぁととつくづく思う宗教の隔たりってほんと人間のエゴだなぁ

と思い知らされた一日であります 






帰路に着くと大きな鳳凰様家のすぐそばまで送り届けてくれました☘️



本当に驚きに満ちた一日でありました☘️


本等に素敵な旅となりました🌳🍎




本日も読んでいただきありがとうございました🪵🌳