魂と思考の役割の果たし方 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は魂の役割と思考の役割

にたいてのお話です



思考を手放して魂の赴くままに



言ってる意味はわからなくはないけど

この思考だって経験に基づいて手に入れてきた

たいせつな知恵です


なぜそのように言われるのか



自分を会社に例えます


自分という会社の社長は言うまでもなく魂です



そしてその参謀が思考です

経験則に基づいて社長のしたい事をサポートする役割です



それが本来の立場でうまく機能していれば

もちろんなの問題もありません


ところがこの思考がこの会社を乗っ取ってしまって

社長を形だけ置いといて

思考参謀の赴くままに会社を運営していると何が起こるでしょう😕



この私達の会社は全て宇宙グループに属していて直接宇宙と繋がっていますから魂社長はその役割、求められている事を確実にわかっているのですが


この思考参謀は宇宙と直接繋がっていないのでその意図を汲めません。


すると宇宙の意図とは違う事業に手を出したり🖐️

間違った資金繰りでクタクタになるまで会社を動かす必要が出てきます



するとどうなるでしょう


会社運営に暗雲が立ち込めます



金銭的問題やら健康問題やら人間関係のトラブル

つまりは会社運営に滞りが生まれます




でも社長である魂が宇宙から送られてくる情報と共にやるべき事業を打ち出し利益に振り回される事なく愛の事業を展開すると立案して



それにそって思考参謀が具体案の提案それに沿った行動指針を立て行動する事で最高の運営がなされ

宇宙からの潤沢な資金の巡りが生まれます☘️



なぜなら魂は未来も過去も同時に見えているので

失敗がありません




その本来の役割をきちんと理解して

まずは魂の意見を優先

それに沿って思考を動かすと間違いがありません



例えば

雨の日に公園に行きたいと直感が思ったらまずそれを優先にしてください



でも雨だよね?寒いよね?

そうなんです


そしたら公園に行きたかったけど雨では遊べないとなると

公園に行きたかったなら、まず、体はそこそこ動かしたい

自然の中に入りたい

この2つは理解できたのなら

屋根があって、体を少しは動かせて、自然があるところとして思考を使ってみてください


この結果は人それぞれでしょうが

私なら水族館に第二候補を置きますね



仮に公園は無料に近いと言う項目もあるとするなら

無料開放してる体育館なども第二候補に上げてもいいかもしれません

兎も角それに近い事をするために思考を使うのは素敵な使い方です




でも思考を先にしてしまうと

雨だから



映画とか雨だから家でホームシアターみたいになってしまうと

魂が自然に触れたいとか体を少し動かしたい

と言う本当にしたいことから離れすぎてしまいます



なので魂が望むことは今の自分に必要としてることなので出来るだけ叶えてあげてほしいのです



食べ物もそうです


焼肉食べたい、、、けどお給料前で、、、

こんな時は味濃いめのタンパク質ということになりますよね。

こんな風に

必ず魂が先この順番を崩さないように生活してほしいと切に願います



出来る限りこの方法を取れば体に必要な栄養の過不足やチャクラの詰まりなど解消して何よりも健康的な生活をしていることになります





心身ともに健康であり明るく楽しい毎日のために

魂最優先で楽しい日々を送りましょうね🌳🍎




魂の役割と思考の役割について改めてブログアップです


本日もお越しいただきありがとうございました☘️