お家の奇跡 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は朝から奇跡の連発でなんだかルンルンルンルン♪( ´θ`)ノ


のんびり起きて〜


リビングに座りぼんやりしていると




お!白い蜘蛛


多分脱皮したての赤ちゃん蜘蛛なんだけど


この白い蜘蛛のスピリチュアルメッセージが凄い

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


白い動物は全て神の使いと言われているけど

特にこの午前中に見る白い蜘蛛は


金運 恋愛 仕事 家庭運 何から何まで

急上昇☝️の素敵すぎるメッセージ


ありがたいことにうっかり1日目は反射神経で退治してしまい、、、あーぁ森の中🌳住んでると起こるミスを犯したのに

翌日また来てくれまして

マジで感謝🙏


宇宙ありがとう🍆


嬉しく思っていると


ロールカーテンを開くと




また真っ白になってて

うわー(*´∇`*)


雪好き私としてはこの時期にこの美しい庭を見れることに感謝🙏


宇宙ありがと🍆


あまりの綺麗さに見惚れていると



あ!リス🐿️さん?


かわいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


宇宙ありがと🍆と思っていたら




飛んだ!


飛んだ!


飛んだ!ということは


モモンガさんだーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


初めて肉眼で見ました☘️


あっ!嘘をつきました🤥動物園では見たことあります


で調べたら


モモンガのスピリチュアルメッセージ


軽やかに生きる自由の象徴と共に

適応力に優れた自由という意味があり


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しすぎるるる


改めて宇宙ありがと🍆


と興奮冷めやらず

部屋に戻りお茶を飲むもうとしたら





あれ、誇り?





わー(๑>◡<๑)羽だー❤️



天ちゃんありがと🍆


なんだか朝から嬉しすぎる奇跡連発で

なんて幸せなことだろと感激しきりでございました🌟



毎日宇宙が体験させてくれる奇跡の中てこのさりげなさもこれだけ重なるとなんつーか

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがたい✖️100みたいな気持ちでした



幸せのお裾分けです☘️


宇宙から素敵なギフトを沢山受け取ったお話でした〜



本日もお越しいただきありがとうございました☘️