宇宙のいうバランスとは | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日はみなさんがあまり好きではないと言われている


66や666 6666のエンジェルナンバーについてのお話ですこの6にまつわる意味の中でバランスを取ってという意味が大きく知られているため





物理的な思考のアンバランスや物理的執着を示唆する意味合いが強くこのメッセージが届くとなんか落ち込むなんて人多いと思います


だけどこの意味の受け取り方を間違ってしまうと迷路な訳です



そもそも6という数字には個性という意味あいが強くあります



じゃーバランスとはいったいなんなのか



例えば



あっ!魔法の本が必要🧙🪄ショッピング行ったとします





店に入り



色々みて品物を選んでいる時に




 

66を見たとします


あっバランスね💦と買っちゃダメなのかな

お金使いすぎかな💦


と思考したとします



この時この人が思うバランスとは


無駄遣いはダメという価値観と必要なものは必要だし

というバランス感覚が働きます



しかし問題は

果たしてそこでしょうか



たまたまあなたが手に取った本が

自分の好みから離れて欲しいものは別にあるのに

内容が無難だから予算はもう少しあるんだけどより安い方がいいからと



自分の中のバランスが崩れて

世間一般価値観とか家族の価値感で動いていてもこの

666のようなエンジェルナンバーはでます



要はバランスというのは何を基準にするかなんです



こんなことがありました🌳


仕事を辞めて少し経った頃少し長い旅に出ました

仕事をガンガンやっていた頃は食べたいものを食べやりたいことをやっていたわけですが


宇宙から一度きちんと休んで心も体も整えようと提案もあり決意


退職してのんびり過ごしていた中で やはりブロックが発動🧱

お金を使うことへの罪悪感のような、、、

働いてないのに💦的な




旅先でも選ぶ食事に変化🍽️

そんなある日

でもいくらなんでももう少し土地のものを美味しく料理してくれるところ行ってもいいよなぁ

と冷静に思い

ちと高めのレストランを予約

伺ったわけです



あまり1人で行くようなレストランではないけど

行きたいのならオケ



1人ということもあり

ジビエを料理するところが見れるカウンター席アラカルトで好きなものだけでコースを作成

久々テンションが上がってたわけですが



ふと携帯を見ると66関連の数字

633とか644とかが目に入ったり店に溢れたんです


私(T ^ T)


あれ、やっぱり贅沢だった。。。。

泣きそう


すると


👼「違う、違う ちゃんとメッセージの意味をとって


と言うではありませんか


恐々ググると


トップに


今貴方のその素敵な個性が、世界を救って光り輝いていますと宇宙からのメッセージ



Σ( ̄。 ̄ノ)ノど、ど、どういう事


👼「クスクス🤭


👼だってバランスてっさ本人のバランスだよ


個人個人で形が違うのに

みんな同じ価値観でバランス取れなんて宇宙は言うはずないじゃないと


今金銭的エネルギーと時間的エネルギーの中で可能なやりたいことしてるのがいいのと褒められた

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なるほど🧐

ここで節約がいいというのはどこのだれの価値観?って思い知らされた



例えば


物理界と精神世界が5対5の人がいるとする

2対8になってたらバランス見直してってなる


逆に

物理的世界と精神世界のバランスが

1対9でバランスが取れてる人が

5対5をやっててもバランス見直しててってなる



なぜか5対5を正解だと思ってる人が多すぎる


なんでまずは自分のバランスを知ることから始まって知ったらそれについてバランスを取るんだけど



そもそもみんなその自分のバランス知らなすぎる


と宇宙から細やかな説明☘️





なんで私が収入がない時に旅先で一人で食べるフレンチは要は私にとってはバランスが取れてるという事




確かにこう字面に並べると個性強めなのかもしれないけど

私らしいと言えば私らしいの極みの行動



それから66がらみの数字は

褒めメッセージになりました☘️





個性が輝いていいね👍の時に頻繁に6を受け取りますバランスとは天秤⚖️のバランスを思い浮かべると思いますがその基準を間違っていてはせっかくバランスをとる努力をしても無駄になってしまいます


中心をどこにするかで全てのバランスが変わります



宇宙が我慢を手放してという理由ですね



皆さんも本当の自分のバランスをぜひ受けとって個性を輝かせて人生歩いていきまっしゃい٩( ᐛ )و