自分を知ろうシリーズ | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


自分を知ることが光への1番の近道という事で


今日も自分を知ろうシリーズです


本日は


貴方のナルシス度チェック


気になっていた人とデートに行く事になりました

行きたい所は次のどこかでしょうか


1カラオケ




2ショッピング




3水族館




4映画館





それでは結果発表


カラオケ

貴方はナルシストドはかなり強いです

根自分にかなり自信があるタイプ

本当はもっともっと自分を前に出したい人ですね


ショッピング

貴方のナルシスト少し高いです

自分のセンスやチョイスに自信がある為表面的にに見える態度より根底では自分にそれなりに自信があります


水族館

貴方のナルシストだは極普通

自分を客観的に見れていますが自意識もそれなりにあるのでとてもバランスが取れている人です

自分がよく見えた方がいいかもしれませんが悪く見えなければいいかも?くらいの感覚でも十分かもしれません


映画館

貴方はナルシスト度がほとんどない人

前にてるどころか一歩引いてしまうところが多そう

ひとり作業が好きでものごとを分析する傾向があるのかもしれませんね






続いては


貴方の騙されやすさ度チェック



貴方が庭の手入れをしていると年季の入った壺が出てきました。



さてその中には何が入っていますか




1はちみつ



2土



3家系図



4小判





それでは結果発表


はちみつ

貴方は甘い言葉やルックスに騙されやすいタイプ

甘い言葉や口当たりの良いことをいう人やルックスがいい人が近づいてきたら気をつけましょう



現実的で騙されにくいタイプです

そもそもが現実なのでらこのままのあなたで大丈夫です


家系図

家柄の良さや肩書きなどで騙されやすいタイプ

所謂くらいが高い職業の人や家柄がいい人を直ぐに信用してしまうところがあるので注意して相手の態度を観察しましょう



小判

お金に関することで騙されやすいタイプです

投資の話やお金の美味しい話は心して向き合った方がいいですね。信用できる相手かどうかや見極めて




いかがでしたでしょうか

少し極端に思える診断ですが本質を知るという意味においてはこの単純さが意外にも役立つので

たくさんの心理分析をして正しく自分を知っていきましよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これは宇宙的もオススメなんです🪐


自分を知って自分軸を取り戻し

最高のパラレルへとお引越ししましょう





本日もお越しいただきありがとうございました☘️