導かれし仁科神明宮 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日は昨日に呼んでいただいていた神社に行ってまいりましたのでそのお話です


余りに威力が凄かったので写真がバカみたいにおおいです(^◇^;)悪しからず


早速、出発🚗ブオーン💨



ザ冬の空

浅間山の雲⛈️が不思議な形である


途中彩雲の喜びに🤩


2時間半で⏰看板まで到着

里山のんびり道進むと



突然現れる大鳥居 立派٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


進むと、大きな駐車場、車🚗を止めて正面へ


早速ゴー



あー、もうエネルギーが違うΣ('◉⌓◉’)


入ってすぐ度肝も抜かすほどの御神木



少し進むと



この神社について



国宝部分について

もうすっごい神様いるのわかるるるるる


手水舎も、すっごいエネルギーなのわかるるる




まだ、凍ってるるる



おおてて🖐️をよく洗いまして

素敵なんで後ろも写真に収めようとしたら







エネルギーすごすぎてΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんな感じでふ


進みまして


社務所通り過ぎまして



おおおお〜


宝物殿も通り過ぎて



上がりまして




しっかりと本殿にてご挨拶



早速国宝本殿の奥を拝見



進みます



見えてまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おおおお〜


スギョイ


こな角度で見れるなんて(*☻-☻*)

神様がお近い✨





しかもこの角度通常見れないよね


いやー珍しい🌟キタカイガアルゴー

と感激しきりな訳です


呼んでいただきありがとうございます🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍆

感謝感激雨あられ☔️



境内にはたくさんのお社もあります



おお、この御神木は(〃ω〃)またしても


ま、ま、またしても(//∇//)


👼「( ̄O ̄;)やめろ


🦄「( ・∇・)ど、どどうかな、、、




おおおっと〜素敵すぎる神楽殿〜


凄いの〜



お!階段だ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ行ってみよう




わーすごいΣ('◉⌓◉’)ばしゃ📸






エネルギーすごすぎて何も映らない


角度変えてやっと、少しうつる


やはり本殿のエネルギーの凄さよー




ガクブル🫨( ̄O ̄;)凄すぎて口空いた



隣の巨大御神木の切り株も凄かったでふ


ここで

本殿周りを一回りしたので

お社にご挨拶して回ることに


まずは

いらっしゃったのはコナハナサクヤヒメ


上諏訪神社宮



おおおおお〜九頭龍様や〜



エネルギー凄くてうまく映らないので

神様達の許可を得てアップにします



玉依姫様だァ




菊理姫ダァ




温泉♨️の神様でふ










本当にたくさんの神様がいらっしゃるるるる


すると池がありおお〜

全面凍ってるるる

カメラ📸パシャパシャ



どことってもエネルギーがスギョイ( ̄▽ ̄;)


すると奥にまだお社が


こちらは💁‍♀️うんち💩の神様でふ

ご挨拶ご挨拶




こちらにはスサノオウ様だ〜ご挨拶ご挨拶〜♪( ´θ`)ノ


むむ!もっと奥にも


お!猿田彦様だ〜ご挨拶ご挨拶〜


ぐるっと見渡すと

さすがにこれで全ての神様にご挨拶終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後に何やらあるぞー🐘


お!資料館や〜




おもしろいw



式年遷宮とか

なるほど🧐現存最古の明神造なんだぁ

すごいの見ちゃったなぁ✨Σ('◉⌓◉’)


感激っす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶宇宙ありがとう🍆


なんかシンクロで感激(*☻-☻*)ウルウル


実はおととい直感が降りて、まだここに来る事が決まってなかったのに日本最古のクッキー🍪と言われるものをたまたま焼いていました

米粉、小麦、胡麻油、砂糖

だけで作るものなんだけど奈良時代に出来たらしくそれを再現したものをお団子🍡がわりに持ってきておいたのです✨

決まったのが突然でお🍡作る時間がなかったので

だけどこれも偶然じゃないんだなぁ(*☻-☻*)ウルウル



素朴な星形和風クッキー🍪


お供えできてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

手作り模様は後日ブログにて🖐️


という事でとにかく感激きしきり



帰路についても最後までエネルギーがそばにいてくれました✨


また絶対きますね🖐️


そうお約束して


神社を後にしました🌟


🚗にの乗って走り出そうとした時に

大型の観光バス🚌が入ってきまして


はっ!Σ('◉⌓◉’)

そうだこれだけゆっくりお参りできたのは〜

ここに来た時はカップさんがお二組いらっしゃったけど

すぐお帰りになってしばらく誰もいなかったことに気づいて


そうだよね?国宝だよね😅


宇宙🚀🚀🚀🚀🚀

お人払いありがとうございました😭

そもそも駐停車こんなでかいんだし、、、

気づくの遅し〜ごめんやっしゃ🙏



こんな体験に感謝して


この後は恒例の日帰り温泉🧖♨️に行って帰りました☘️


凄く長くなってしまいましたが何を減らしていいのか分からずお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️



本日もお越しいただきありがとうございました☘️🌲