今年に入っての太陽の威力は凄い | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日は、1月に入ってからの太陽☀️がなんだか凄い威力ですねというお話☀️



今年に入って不安定な天気☀️で雪が降ったり⛄️

急に気温があがったり


ここ軽井沢も☃️雪は降るもの❄️の

翌日には強い日差しですぐ溶けちゃうの繰り返してふ



そして今月の太陽の威力の凄いこと💪


8月のライオンズゲートを彷彿とさせるピカピカ具合




これはここ2、3日


ここ2、3日の太陽☀️さん


真夏か?くらいの眩しさで






おもわずリビングのロールカーテンを閉めるほど

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


びっくりなのは





ロールカーテンから漏れる太陽光✨が七色になるほど

エネルギーがつおいんですΣ('◉⌓◉’)


これ肉眼でで目の前で見ると本当に凄い😱


YouTubeの動画像で太陽フレアがなんちゃらで

25日ぐらいまではこのエネルギーが放出していたとかなんとか、、、


ともかく凄くて


夕方☀️はほぼ毎曇ってなければ








この七色空でふ(*☻-☻*)

真冬は空気が澄んでいて空は綺麗なのだけれど

それとは違う冬とは思えない空の色🩵🩷



以前もたまにこの奇跡のお空は見たけど流石に

こんな寒い時期ではなかったのでびっくりでふ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





うまく言えないけどなんか凄いので記録がわりにブログアップ⤴️しときますね

と言った感じです🌟



皆様の住んでおられる街の空はどんな感じでふか🌴



今年に2024になってからのお空のエネルギーは

いままでになくパワーアップして何が違う気がします✨



みんなでワクワクしながら☺️レッツラゴーでアセンションでふね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はただお空のが不思議というお話しでした☘️



本日もお越しいただきありがとうございました😊