不思議なお空に浮かぶもの | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日は昨日のブログの続きでふ


長野県大町にある

仁科神明宮に訪れたお話をしました


大町には龍神伝説があり龍神湖というのがあって

本当に龍神様との繋がりが強い素敵な所なんです


仁科神明宮を後にいたしまして

恒例の日帰り温泉♨️に向かいました


この温泉も宇宙🚀の導きで

どこに行こうかなぁと調べていて🔍


候補が直感で2つに絞られてところで


👼ちゃんか


私はねこっちかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっそうか!


じゃあ今回はそこにしようと決まったところで


ほんなら駐停車場出発🚗ブオーン💨



龍神様🐲も見守ってくれている中



大鳥居を通過🚗

家紋が龍🐉🐲なのもシンクロ



立山連峰を望む里山をのんびりドライブ🛣️



趣きある街を出ていざ大通りに出ますと







みごとな光芒と彩雲


(*☻-☻*)素敵すぎるくん




思わず夢中で連写

凄い奇跡


ありがとう🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍆宇宙🪐



向かう先に光芒、彩雲なんかもうと興奮していると


                   ↓


写メになんかうつってる?右上に見切れてる

んん?


スマホで写真撮ると映り込むゴーストとはまた別の何か?

      ↓


やっぱりうっってる🫨

しかもよく見ると彩雲になってるからお空にあるよね?

な、な、何これ

       ↓

はたと気が付きちゃんと撮ろうとしたら


もういないゴー😭



この後また別の神社に導きを受けまして

その後温泉♨️に浸かって帰ってきたのですが、、



調べても調べても


あの光の玉がなんなのかよくわかりませんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも彩雲になってるってことは実際発光してたわけで

UFO?正に未確認飛行物体だーなどとブツブツブツブツ


皆様はなんだと思われますか


宇宙もまだ教えてくれません😭

ただお不動様が素敵なことだよ❤️

だけ教えてくれたのですが


よくわからないが本音でーす


ただ素敵なエネルギーであることは間違いないので


ブログアップと相成り申し候


皆様はいかが思われますでしょうか🩵


本日もお越しいただきありがとうございました🌳🌟