悲しいことがあった時リーディング | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



ハーブ🌿ティー🫖はいかがですか

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ホッとするよー(๑>◡<๑)



よかったらゆっくりしてってね🌿🫐




本日は


悲しいことがあった時😢


なかなか切り替えが難しいですよね


そんな時

☘️宇宙がぜひ貴方にやってほしい事☘️


です


それでは早速選択肢



この中きら本日は2つ選んでね✌️


絞り切れない時は複数のメッセージを受け取ってね



決まったらスクロール





いいですか




オープン





🥒さん

ドライブや電車に乗るなどスピードでが出る乗り物にのってお出かけしてね🚙

自転車🚲やバイクでもいいよ🛵

運転できる人は出来るだけ自分でコントロールするといいよ

できない人は誰かの運転する車の助手席でもいいからね

流れる景色を見てると自分が思ってるより早く切り替えが早くできるよ



🍆さん

料理🍳や編み物🧶などお裁縫もいいね

🧵🪡

黙々と集中できて凄いストレス発散になるし

味付けや作品のデザインやガラを考えていると嫌な事を消化できるから↑に限らず何か黙々と刃物や針

庭仕事やる人は草むしりでかまや鍬など使う作業もいいね

ぜひやってみて



🤍さん

ひたすら寝て、おきたら赤いくだもの🍓野菜🍅をたんまり食べてみて

それに含まれる栄養素が(酵素など)体からネガティヴを排出してくれるよ

サウナ🧖‍♀️やお風呂🛀でたくさん汗を💦を書くことも併用すると体にも心にもいい切り替えになるよ



☃️さん

映画や🎬ネトフリなどでドラマや映画などをみてほしい大どんでん返し系や昔の少し衝撃的な内容の物もいいよ

思いっきり泣ける映画もオススメ🎬

穏やかな内容のものよりスピーディーな展開だったり

迫力あるものがオススメ

感情の浄化が早くなるよ🚿

その後はたっぷり食事して休んでみてほしい



🩷さん

単純に飲みにいく🍺又はオシャレなカフェに行って贅沢な綺麗なデザート🍰☕️を頼んで気分転換

この際だから行ってみたかったレストラン🍽️など

自分に贅沢させてあげて

自分を甘やかしてあげると

傷の治りがかなり早くなるよ🍓



🐏さん

心ゆるせるお友達とおしゃべりを楽しんで

少しぐらいの愚痴もオケ👍

黄色いフルーツをたくさん食べてビタミン補給🍌🍊🥭

少し余裕ができたら少しだけ内観頑張ってどうしてそんなのに悲しいのかって

すると浄化が早くなって

気分も晴れるのが早くなるよ試してみて☘️



🏳️‍⚧️さん

海や川湖でもいいから水辺で流れを見てみて🌊

神様達が嫌な思いを持って行ってくれるよ

そしてその後温泉♨️や大きめのお風呂にのんびり入ってみてほしい

体が温まり波動が上がって気分が上がり出すよ

ぜひ試してね🌳🪵



🫛さん

高い建物🏢や🗼タワーに登ってできれば夜景をみて

🌃

近くに高い建物がない時は

小高い丘や見晴のいい高台で景色を眺めてみて

宇宙🪐の高波動を受け取りますから

気が晴れるのが早くなるよ

前向きにもなれる🌟

山に登れる⛰️人はぜひ行ってみてね



🧴さん

動物園に行って動物達😺触れ合ってみて

動物達が高波動を分けてくれるし

自分も優しい気持ちになれて切り替えのスイッチが入りやすくなるよ

お部屋には多めのお花を飾って🌸

お部屋の波動も高くすると効果が出るのも早いよ

試してみてね





共通メッセージ

悲しい時は自分を律するのではなく

自分甘やかしてください

心がないているのならそれ以上自分を責めたりは絶対しないでね🌳🌟

例えば人に傷つけられているのに自分まで自分に厳しく接してはいけまん

自分を可愛がりましょう🩷





いかがでしたか

例えば皆様のお友達やお子様がなにか理不尽に嫌な事を言われたり何か失敗をして落ち込んでいたら心配で

あまりに落ち込んでいるようなら

お茶でも行かない?とか話聞くよーとか

なんか美味しいものでも食べ行こうと励ましますよね


高次元のの守護霊様や天使達は心配してみている友達や家族と同じです


だけど残念ながら直接励ましてお茶に誘う事はできません

だからこうしてリーディングを通して誘っています


何か悲しいことがあった時ぜひこのリーディングを思い出して

あ〜自分の守護霊様や天使が気晴らしや勇気づけに誘ってくれているんだなぁとちゃんと思いを拾って

できれば一緒にお出かけしたり映画を見てみたりしてみてくださいね☘️

かなり元気出ると思います



これはは宇宙から皆様への切実なメッセージです

ぜひ受け取って下さいね👼




本日もお越しいただきありがとうございました🌟