宇宙の意図する導き自分を信じる力 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


あっ😅今日のブログも長いです

悪しからず💦



今日は朝から宇宙やみんなとわちゃわちゃしておりました☘️


昨夜光芒(天使のはしご)の素敵な写真を見て素敵〜(*☻-☻*)

ワイもこんな写真とってみたいゴー




例えばこんな感じ


戸隠の見晴台でも撮れたは撮れたけど色薄い



とぉっ思っておりまして

光芒に出会った事は何度かあるけど

車乗ってたり🚗

天気的に色が曖昧






こんな感じ

今年になってからの写真だけど

うーん😕


神様の恩恵は受け取って宇宙🚀にも感謝なんだけど

もちこっとうまくとれなかったかなぁ

なんて考えて

思わず光芒見たいなぁと呟いてしまいました




すると朝☀️おめめが覚めて

🐲りゅうりゅうがピカー🌟


何何?と雪がちらつく庭を撮ると


📸パシャ


🐲ほい


光芒


🐲これだって立派な光芒だぞい


👼「そだそだー


🦄「確かに光の柱だね👍


👶「( ̄◇ ̄;)



👶「た、た、たしかに(⌒-⌒; )なんか気を使わせたようでありがとうみんな✨


でもこれって凄いことだよなぁ



こんなこんじで遊んでおりました☘️


ほんで今日は宇宙が一生懸命に私を楽しませようとしてくれたお導きのお話🪻



ことの顛末


昨年大晦日ごろ

宇宙メッセージで洞窟に行けたら行ってね



洞窟?洞窟?

そりゃまた変わったオーダー


洞窟って言われましてもどんな種類の?どこの?、、、と受け止めるだけ受け止めておりました



すると三峯神社⛩️参拝の行く道すがら


関東で1番大きな鍾乳洞なるすっごい立派で新しい看板があって



Σ('◉⌓◉’)あっ!これだ!と早速急行


山道登っていくとありました

不二洞なる洞窟



お土産屋さんのある券売所

おじいちゃん👴とおばあさん👵がいらっしゃいました

それでは早速冒険٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なかなかの急勾配


生命力溢れる🌳さん



こっちの根も凄い



いやーなかなかつかない( ̄▽ ̄;)

洞窟前にバテそう


やっと着きまして

1200年前に見つかって

お坊さんが開拓したそうな



いざ!


すぎょーいΣ('◉⌓◉’)

入り口までまだ遠かった


途中に置いてあるベンチにサッシがついた、、、


つきそうでつかない急勾配




辿り着いた頃にはクタクタでした(⌒-⌒; )


この階段なんと!

200段以上ありました(⌒-⌒; )

トライされる方はご考慮ください




引くに引けず休み休み




するとお坊さんが名付けたという😊

ありがたい岩や、掘ったとされる像があります



ところどころライトアップ





大日如来様達にもしっかりとご挨拶🙏


なるほど導きの意味をやっと理解


宇宙ありがと🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍆



大日如来と弘法の杖があるって事は


真言宗のお坊さんが多くここで修行🧘なさったのかな?とか思いつつ


進んでおりました


すると

途中ここは子宮と書いてある小部屋のような空間と細い通り抜けの空間がありとても暗い

ので写真撮ってませんが


ここを通ると生まれ変わる道だと説明書き


な、な、な、るほど意味深い


神聖な気持ちになり進んでおりましたが

通り抜けすぐ


どうも体力の限界😉😵ーとぉっておりますと


👼「こっちだよ〜


と天ちゃんが短縮ルートを教えてくれて少し早く出口🚪へ助けられました



👶「ありがとっ助かった(⌒-⌒; )



そのまま進んで

なんとかかここまできた


出口を出るとすっごい眩しい(*☻-☻*)


こんな空って大きかったけウルウル🥹


彩雲さんがよく頑張ったと声かけてくれて

少し泣きそう


なぜならワイ暗闇恐怖症なのでかなりの頑張りでした

はい🫣


なんかウルウル

太陽☀️恋しかったよー

不思議な気分になりました




そっから一目散


駐車場まで人1人の幅の急勾配を随分くだり

途中この道もなくなり

岩と岩に載せられたスケスケの鉄の上を歩き無事🚗


高所恐怖症の人は気をつけてくださいね


私は高所恐怖症でもあるのでまた涙ちょちょが切れました


けれどやり切った感

これで三峯神社にフラッシュな気持ちでレッツラゴー🚗


するとΣ('◉⌓◉’)

道すがら


恐竜🦕🦖の足跡👣🐾

なる石碑


これは!と車を停めて


うんちく読みますと


恐竜🦖の足跡の化石が土地の隆起によってこんなハッキリ現れたとある


ほっほう!興味深い🤔🧐


だけどこれは凄い事だ



皮膚質の違う二頭分の恐竜🦖🦕の皮膚感がハッキリと!

まるでゾウさん🐘🦣のようなシワ感


実際触るとツルツルではあるけど


これは凄い!


元来の石🪨好きにはたまらないご褒美


宇宙🚀🚀🚀🚀ありがと🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍆


テンション爆上げてあります



なんかもう三峯神社⛩️着くまでに

ありとあらゆる感情🫨で

凄すぎる導き体験でございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


興味のない方にはちとつまらないかまされませんが



本日も長くなりまして候


でもこのように皆様に、導き体験を披露できる場所がある事に感謝です

正直、洞窟は途中何度も引き換えそうかと思いましたが前に進んだのは宇宙の導いてくれた道だから大丈夫という根拠だけでした

その根拠も自分を疑えば怪しい根拠です🤨


ちゃんと宇宙の意図を受け取れているという自信だけが前に進むエネルギーでした


出口に出てしまえばあー😊導きだったのね

単純にありがとうって言えるけど

洞窟の中にいる時は

宇宙は私が暗闇恐怖症だって知ってるのになぁ

と疑問を持ったりして

私受け取りミスったかなぁと不安になったり


宇宙との繋がりは🪐私たちは今世で慣れていないので不安になりがち🫨

その時は自分が最初に感じた直感やフィーリングを信じる💪そこに自信を持って下さいね☘️

凄い学びでした


だから少し苦手な場所であっても宇宙🚀の意図は必ずあるのでぜひ導きがあっなら受取拒否せずに試して下さいね☘️



本日もありがとうお越しいただきありがとうございました😊