動物さんを通したサイン | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は動物さんや虫さんを通していただいた今までの

サインやギフトの一部をご紹介です🌳🪵



それではまいりましょう!




これは御神木に隠れた

2羽の🦉フクロウさん


フクロウ🦉さんといえば言わずと知れた知恵の象徴


意味はあなたの願いが叶うまでもう少し頑張って!

という意味だそうです。


もし、持ってる写真とかに隠れていたら気づいた時が

そのメッセージを受け取るときです🌟


👼そだよ〜







次も御神木に隠れたゾウさん🐘


言わずと知れたガネーシャ様〜🩵

幸せの象徴ですが🍀


安心、安定、健康と繁栄を謳歌できる運命というありがたいメッセージになりまーす🌸

こんな風に見えたらそれも宇宙からのメッセージでーす


👼そだよ〜




次は


次は普通に庭に来たお猿さん親子🐒


子猿は思いっきりターザンごっこして遊んでるゴ

(๑>◡<๑)


お猿さんも神様の使いで有名ですよね✨ありがたい


色んな意味がありますが


進化、変容の意味が強いようです。

活発な状態という意味から来てるようですよー




こちらはリス🐿️さん

よくみると👀


下の枝にクッキリと赤い顔のお猿さん🐒


これも気のせいではありません🖐️ 


👼そだよ〜


リスさんは🐿️縁起のいい状態を表す意味だけでなく悪いこともいいことに変える力がある💪

という意味になるとか!


力強いメッセージ♪( ´▽`)




こちらはカモシカさん🦌


カモシカさんは急な斜面でも滑らないことから受験や試験の神様だそうです

人生賭けている方にはつおい味方💪

🤭クスクス


そのほかにも神の使いとしての役割も大きいとか🦌









はい!ここにも上のほうにお猿さん🐒


真ん中にタツノオトシゴ!


タツノオトシゴが現れた時は

小さなことでも自分のために頑張ることで素敵なことが起こる

または、自己犠牲は辞めて自分の道を歩きなさい


という意味が大きいのだとか


基本的には吉兆です


ただ意味合いはあくまで自分のために頑張ばって、だそうです⭐️




これはよく見ると


ペガサスさんでーす🕊️


自由の象徴です!




次は白馬2連発




白馬のスピリチュアルメッセージは


あなたのもとへ必ず幸せと繁栄が運ばれます⭐️

という素敵すぎるメッセージです




黄金虫🪲さん


吉兆も吉兆


素敵な幸運が訪れる前触れという意味です




このほかにもてんとう虫🐞さんに🦋さん☘️クローバーさんと自然からの幸運のサインは数多ありますよね






こうなったらたくさん見つけて最高の人生にしちゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



一部ではありますが動物さんや虫さんからのメッセージの具体例でした☘️


雲でも木々の影や木目でも岩でもそれにみえたら全てがメッセージです

気のせいかもと思わずにそう見えたらぜひ意味を拾ってメッセージ受け取って下さいね🌳


貴方の天使👼さんが心からの喜んでくれます🌟

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆様にも素敵が降り注ぎますよーに✨


皆様に幸せあれ〜🍀



本日もお越しいただきありがとうございました💎