大きな氷柱クリスタル登場 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日も朝起きると

んーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いい天気☀️


静かな朝だー☀️


カフェオレ飲もうとキッチンに向かうと


キッチンの窓からツララがみえる


(*☻-☻*)きれい


氷の🧊カーテン🧊✨だね



テラスでパシャパシャ📸


うなぎさんみたいだ🤭



こっちはえらい長い


これはつらら殺人事件

完全犯罪問題だー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


自然の神秘だなぁと見惚れていると


つららのスピリチュアルメッセージは

ゆっくりだけど確実な成長


こんな長いツララは褒められてる?ワイ🤭と

朝から喜ぶ




それにツララの別名氷柱クリスタル🧊なんか嬉しい✨

お金では買えない季節限定クリスタル(*☻-☻*)





ほんでよくみると

この静かな景色の中は実はとても賑やか




小人さんやライオンさん熊さんも🧸木の上で遊んでる

ゴリラ🦍さんがいるようにも🤭



こっちは小人さん達が何か一生懸命作ってるように見える




こっちは👈ぞうさん達が群れで遊んでて




木の枝を渡って遊ぶ小像🐘さんもいる


🤭クスクス


ねね、天ちゃんこんな静かな雪の森って

じつはこんなに賑やかだったんだね



👼そうだよー

いつだって森は賑やかだよー♪




こんな自然と遊べるなんてなんて幸せなんだぁ☘️ 




ただ優しくて美しい雪の景色は儚くもあるけれど

この一期一会に心から感謝だなぁ🌲❄️





❄️雪どけの雫もキラキラと宝石💎だ




宇宙ありがとう🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



つくづく思った朝の始まりでした☀️



皆様は朝目が覚めた時どんな景色を眺めますか

是非自然からのメッセージ受け取ってくださいね✨




夜は雪の花、摘んで遊ぼうと思います










本日もお越しいただきありがとうございました♪