【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨






今回で終わります😌





妊娠したことが分かって、すごく心から

嬉しかった🥹✨

のと同時に怖いって思う自分もいた。




だって3回も流産してるから。




また、上手くいかなかったらどうしようっていう

恐怖は当然頭の中に浮かんでくる。





そのたびにイメージしてたことがある。

不安な気持ちといっしょに

温泉に入るイメージ




不安な気持ちをかき消すのではなく
不安な自分のまんまで、温泉に入ってホッとする
イメージ♨


上手くいくときは何をしても

上手くいく。


上手く行かない時は

どんなに頑張っても

上手く行かない。




ベイビーが自分で選んでくるから

私はそれを尊重するしかない😌




不安になって騒ぎたくなるけど

流れに身を任せることを心がけた。




おりものの感触がするたびに

心配になって出血してないかチェックしたり

してたけど、そんな自分もオッケーにしたよ




不安なんだからしょうがないよね

って。




そして、妊娠発覚から2週間後

無事に出血することなく

病院で診てもらえる日に



この日は旦那さん(どんちゃん)にも

着いてきてもらって

ドキドキしながらエコーを見た。




そしたら、赤ちゃんの袋(胎嚢)だけでなく

中で心臓が動いてる様子まで見れたの😭💕




今までではじめて👏👏👏




私の身体の中に心臓が2つあるんだ🥹✨って

すごく感動した✨✨




それから10日後にまた

受診することになり、

どんどん大きくなる姿をみれた。




9週2日の

クリスマス🎄の日に

不妊治療の病院を卒業することが決まり

出産予定日が決まり

母子手帳をもらう書類をもらった。



最幸なクリスマスプレゼント

だった🎁✨




2024年からは、出産予定の産婦人科に

分娩予約をして

通っています。


現在妊娠10ヶ月。

予定日まで後11日👶💕



不妊治療の病院を卒業してからも

つわりで苦しんだり

妊娠糖尿病になったり

色々あったけど


今は、無事にここまで大きく育ってくれている

ことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。




あとは、ベイビーを信じて

陣痛が来るのを待つのみ😌




去年の今頃は、不育症について

検索しまくって

どうしたらいいのか

漢方や足つぼ、サプリメントなど

手当たり次第に探してた。



私よりもっともっと不妊治療で苦しんでいる人も

いるし

不妊治療を受けてなくても

生理が来るたびに、すごく落ち込んで

いつまでこれを繰り返すんだろうって

悲しくなる人もいると思う。


流産も本当にすごく、心が痛い。

もう二度とあの絶望は味わいたくない。


不育症から妊娠出来たこんな例もあるよと

誰かの支えになれたらなと

思い、ブログを書きました。



そして、今悩んでいるあなたの経験が

誰かの光に繋がることもあるから

自分にとってのベストを

選択していって欲しいなって

私は思います😌



最後までお読みいただき、

ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕








オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑





オンラインサロン詳細はこちらから