【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨





不妊治療についてのブログの続きです!



不妊治療の病院に通うことになり

初めての病院の日


すごくドキドキしたことを覚えてます!


不妊治療って私にとって

すごく敷居が高いように感じていて

でも、どうしても赤ちゃんが欲しかったから

出来ることは何でもしようと思ってました。



病院では、

今まで妊娠について話し、

エコーで子宮の中を診てもらいました。



妊娠の妨げになるようなものは

エコー検査では見つからず

不妊治療のタイミング法で

進めて行くことになりました。




そして、妊娠してまた流産したら

その時に、赤ちゃんの細胞を検査に出して

より詳しい検査をするという方針になりました。




ホルモンの検査

栄養の検査

不育症の検査

(血液が固まりやすくないか

赤ちゃんを異物と思って私の免疫が攻撃してないか

など)

AMH(卵巣年齢)を

血液検査で受けました。





血液検査の結果は

栄養だけ引っかかりました💦💦



鉄分とビタミンDが

妊娠を望んでいる人の値に全然足りてない

ということ😱😱😱




鉄分やビタミンDが足りてないと

流産しやすくなるということで

病院がおすすめするサプリメントを

摂ることに決めました。



薬局などで買った方が安くすむのですが

病院がオススメする

サプリメントのほうが、含有量が多いと

言うことで

どうせ飲むのならと思い

病院がオススメするサプリメントを

購入








毎日、飲むことに。



それからも、ホルモンの検査を

たくさんしたり

卵管造影の検査

旦那さんの精液検査をしたり

しましたが、

引っかかったのは、結局栄養の検査だけでした。



この栄養の検査。

必ずする検査では無いようで

病院によってはしてくれないところも

あるそうです。



なので、気になるなら病院に

お願いしてもいいと思います😌





素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕






オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑



オンラインサロンの申し込みはこちらから