【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨





溺愛女子サロンやDCS

自分のオンラインサロンRie:メンバーミーでは

不妊治療について、全だしzoomを開催したり

その当時の思いをリアルタイムで話したり

していました。


最近のセッションやDMで

不妊治療について聞かれることが増えてきたり


私自身も不育症から出産した方の

ブログを読んですごく勇気づけられたりした

経験があるので


私の不妊治療について

お話ししようと思います。



妊活を始めたのは2022年の7月から

結婚式が終わり次第初めて

8月に妊娠が分かりました。



でも、赤ちゃんの姿を見ることも無く

6週で流産



その後、23年の3月に妊娠

6週で流産


4月に妊娠

5月末に流産


と3回流産を繰り返しました。


どん底だった時に
どんちゃんの見に行ったホタル

次は赤ちゃんと3人で見ようねって約束したんだ😌





流石に3回も繰り返すとメンタルボロボロで

ブログにすら当時の気持ちを書き残すことは

出来ませんでした。


何度も何度も一人で思い出しては泣いて

子どもを育てられない身体なのでは?

と落ち込んで、悲劇のヒロインしてました。





3回流産を繰り返すと

不育症という診断がつくので


本格的な不妊治療を開始することに。


その前に二人での旅行のディズニー
ミラコスタからの景色は最高だった✨



『不育症 福岡』

という言葉で検索した時に出てきた

不妊治療の専門の福岡では有名な

病院に2023年の8月から

通うことにしました。




すごくドキドキしたのと同時に

これでやっと進める!っていう

感覚がありました。




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕





オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑