【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨





不妊治療についてのブログの続きです。





タイミング法で進めていくということは

エコーで私の卵子がどれくらい大きくなっているかを

確認してもらいながら、進めていくということ。




フルタイムで保育士をしながら

病院に通うのは結構大変でした😵‍💫




あらかじめ、休みをお願い出来る

タイミングで病院に行く日が

決まるわけでもないので、

早出で間に合う時間に、病院が空いていたのは

本当にすごく助かりました✨




病院選びの時に、


仕事終わりに通えるのか?


通うのに大変じゃないか?


後は評判や病院の雰囲気


すごく大事だと思います😌




働いている人のために、

受付の最終が17時半まで空いていたので、

病院に行く日は早出のシフトに変わってもらって

高速道路をとばして

通っていました🚘


9月に行った阿蘇にある押戸の丘✨
すごくパワーをもらいました✨✨



病院に通う頻度は月に2〜3回。


生理開始から4日以内に行き、

排卵を促す薬をもらって飲み、


それから1週間後くらいに卵子の成熟具合を

エコーで診てもらってホルモン剤を打ち、

タイミングを指示して

もらっていました。



家でも使っていた、排卵検査薬も

病院でも使っていました😌




妊娠した時、

産婦人科は予約していっても

すごく待たされることが多かったし、

流産して悲しいのに

周りは幸せそうな妊婦さんばかりで、

病院に行くのもすごく辛かったけど


ここの不妊治療の病院は

長くても15分くらいしか待たずに診てもらえて、

すごく快適でした😌




ホルモン剤の副作用とかが

辛いという意見も聞いていたのですが

わたしは副作用もなく過ごせました。

注射は筋肉注射だったので毎回痛かったです😢



病院に通っていて

タイミングが指示されたあと

次の予約についての話が先生から

あるのですが、


9月の時は

「生理が来たら開始から、4日目までに来てください」と


10月の時は

「この辺りで生理が来ると思うから、来なかったら検査薬を使ってください」


11月の時は

「生理予定日になっても生理が来なかったら

妊娠検査薬を使ってみてください」って

妊娠している前提の言葉✨


いつもは、生理が来くる前提だったのに!



そしたら、生理予定日になっても

生理は来ず

妊娠検査薬を使うと陽性反応が!!!

すごくすごく嬉しくて涙が溢れてきました😭💕


ちょうど着床の時期と

健康診断で引っかかった

大腸カメラの時期が被ってしまって

心配してたけど

それを乗り越えてやって来た

奇跡の子だ👶💕💕

ってすごくすごく感動しました😭💕💕




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕







オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑





オンラインサロンへ申し込む!