【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名



・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名



・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名



・理想の職場を引き寄せました💖



・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰



・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹



・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨






私は、男の人のことが苦手です。

それは今現在も。




旦那さんやお父さん以外の人は

みんな苦手で警戒してしまう自分がいますショボーン






何故かというと、子供の頃に

男の子にいじめられたことがあったから。


昔よりだいぶ軽くなったけど

苦手意識が抜けないままの

そんな自分も許してます😌


それが私だから✨









男の子は何を考えてるか分からない。


どうせ嫌われるなら

先に嫌いになったほうがいい。


信用できない!



そんな思いが自分を守るために無意識で

どんどん大きくなり


男の人が近くにいるだけで、体に力が入ったり

近寄らないで!


って思ったりしてました😂💦







この男の人が怖い問題。


婚活の時、本当に大変でした😣





結婚したい!って思っている自分と


男の人は怖い!

信用できない。




って思ってる自分が何回も何回も心の中で

戦いました。





最初は二人で男の人と出かけるのも怖かった。




ちょっとずつ、ちょっとずつ

これくらいなら大丈夫かな?

って試しながら




デート出来るようになりました👏💕






でも、付き合った後のスキンシップは

すごく時間がかかった。






手を繋ぐだけで違和感😣





こんなに違和感、感じるなら


私はこの人と

合わないんじゃないか




子どもが欲しいと思ってるのに

手を繋ぐだけで無理だなんて


そんなの結婚なんて

もっと無理やん😣




自分で自分の心を滅多刺しにして

どんちゃんと別れることも考えたりしてました。





なんでこんなに、違和感感じるんだろう😣

一人でぐるぐるしている時

ノートに書き出したところ




信用出来る男の人は

お父さんだけ


男の人は怖い




って思っている自分が出てきたのです。







どんちゃんだから違和感ではなく、

心の奥底で男の人は信用できない!って

強く思っていたから


自分に好意がある人と

手を繋ぐのもダメだったのです



信用出来ない人とスキンシップなんて

取れるわけなくて





だから、どんちゃんにおもっていること

全部話しました。


男の子にいじめられたことがあるから

スキンシップするのが怖い


男の人が苦手だから、私の心の準備が出来るまで

待っててほしい。



待てないなら、

別れてもらってもいい。

と伝えました。




結果として、私の思いを受け止めてくれて

その彼の態度にこの人なら信用出来るかも

という思いが芽生え🌱

最終的にどんちゃんと結婚することを決めました😌



男の人が怖いを克服するためにしたことは


自分の正直な気持ちを打ち明け、

私のペースに

合わせてもらいながら

ちょっとずつ彼への信用を

積み重ねていったこと。


彼からの愛を

受け取っていったことです😊






自分の正直な気持ちを伝えること

めちゃめちゃ怖いよ



振られるかもしれないって

何度も思った。



でも、私が目指した結婚生活は

素のまんまで愛されることだから。



自分の本当の気持ちを隠したままの生活が

何十年も続くのは嫌だし

私も相手も我慢する生活がしたいわけじゃない。




だから、私から自分の気持ち、

本音を自分のために伝えることを

していった。




その結果、自分から自分への信頼は

すごく高まって

完璧とは程遠い自分の事が

前よりも大好きになった✨





彼からの愛も年々大きくなり

たくさん受け取っている😍💕








男の人が怖いを無理に克服する必要はない。


だけど、そこを超えたい!

って自分が思うなら


ちょっとずつ勇気を使って

相手に自分のことを話してみて😌




あなたのことを大事に

思ってくれてるのなら

協力してくれるよ🩷




逆にそれくらいで嫌になるやつは

こちらから、お断りだよてへぺろ




最後まで、お読みいただき

ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉







最高な理想の未来を叶えた自分で撮影会

in FUKUOKA




満員御礼👏💕


たくさんご検討頂き、ありがとうございました🩷




素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨



現在募集中🩷


【定員】

5名様限定


【開催場所】 

オンライン(zoom)


【料金】

1時間 8800円

90分 12000円


【支払い方法】

銀行振込


【申し込み】

公式LINEより『セッション希望』と

送って下さい😌

公式LINEはこちらから





素のまんまで愛されるって

本当に

すごく楽で幸せ🩷


あなたのお悩みを聞きながら、

最高な理想の未来へ

歩みましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


あなたも素のまんまで愛される人生を選びませんか?