【クライアントさん実績✨】


・初めての彼氏が出来ました💕


・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍


・素のまんまで愛されてプロポーズ

されました👰✨


・理想の職場を引き寄せました💖


・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰


・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹


などなど✨




昨日もつわりで頭痛に苦しんでいました😂


頭痛に苦しみながら出てきた思いが

【完璧じゃないままの私を

認めて欲しい】

この気持ちだった。





そんな自分を私が認めるよ😌

っていつもなら思えるのに

頭が痛いから外側に求めたくなる。




だからどんちゃんに言ってみたよ

「完璧じゃないままの私でいい?」って



そしたら、

「今日はいいよ」って笑


今日は頭が痛いから何もできなくてもいい

らしい


「元気な時は?」

「元気な時はやってもらわないと困る」って

言われたよ🤣




その時思ったのが

『やっぱりね』って気持ち。


どんちゃんならそう言うだろうねって。


この気持ちは諦めとか拗ねてる訳じゃなく

納得!




自分の内側が反映されてるんだって思った😌


具合が悪い時とかは

素直に甘えられるのに

元気な時は

家事をしないことに罪悪感のある

私自身の現れ😳





外側に自分を認めて欲しいって気持ち

めちゃめちゃ分かるけど

いくら外側に満たしてもらっても

結局自分が自分を認めないと

納得できないし

いつまでも外側に答えを求め続ける。




それはすなわち、依存になるよね。




頭が痛いながら、布団に横になって

色々なことが浮かんでいった。




完璧じゃないままの私を認めて欲しい

私が私を認めるよ

完璧じゃなくても私の価値は変わらない

生きているだけで価値がある


ここまで来た時に思った。

私って誰かのために生きてるの?

なんかこの感じだと

自分の価値を証明するために

生きてるような気がする。

それって本当??





価値があるとかないとか

そもそも関係ないじゃん!






誰かのために生きている訳では

無い。

私は私が生き続けたいから

幸せで在りたいから生きている

だけ。


そう思ったらすっと心が軽くなった😌


私は私のために生きている

だから、もっとやりたいことを

思いっきり

楽しもうって🥰✨✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました
🌈❤️‍🔥🐉


PS、元気になった自分で、さっき
「完璧じゃないままの私を認めてくれる?」って
聞いたら
今日は「まあ仕方ない😎」だって笑😂

自分の在り方で外側の言動もすぐに変わるよ✨✨



明日の朝7時半から

インスタライブで

【最高な理想の未来を叶えた自分と繋がる瞑想】

開催しまーす🥹💕


みんなと一緒に最高な理想の未来を叶えた自分と

繋がりましょう🥰✨✨


インスタグラムはこちらから🚀