キスマイ大好き🌈

ジャニオタ婚活カウンセラーのりえです🧡





どんちゃんと付き合い始めたとき

結婚を前提に付き合っていたけど


初めて手を繋いだときに

違和感を感じた。


手を繋ぐのに違和感を感じる人と

結婚できるの??


好きじゃないのに結婚できるの??


すごく悩んだ。


『好きじゃない人と結婚』って

検索しては


好きじゃない人と結婚した人の心境とかを

調べてた。



結果として、どんちゃんのこと

好きになって結婚した。



なぜ、手をつなぐのも違和感だった人のことを

好きになったのか。



それは、どんちゃんが信用できる人だったから。



どんちゃんのこと信じられるって

私が思ったから。



手を繋ぐのも違和感だったのは

『男の人は信用できない』

が根底にいたから。



男の人には好かれない。


好きな人には好かれない。

嫌われる。


男の子は意地悪い。


何考えてるか分からない。怖い。



最初にしたことは

スキンシップを待ってほしいと

伝えたこと。


それで待てないなら別れる。って

決めていた。


手も一切繋がずにデートをした。


それでも信じられない。


怖い。こんなに楽しくないデートをしてるのに

結婚できるのかな?


他の人を探したほうがいいのかな?



でも、ここで逃げたくない。



そんな葛藤で1ヶ月悩み続けた。



どうしてみんなは普通に手も繋げる

スキンシップも出来て子どももいるのに

私には出来ないんだろう😢



たくさんたくさん、スキンシップをとれない

自分のことを責めた。



責めてることにも気づかず責め続け

恋愛カウンセラーさんに相談し


わたしの誕生日当日のデートのときに

スキンシップが怖いって思ってしまう原因を

彼に話して、

私が大丈夫って思える日まで

待ってもらいたいことを話すって決めた。



誕生日当日、どんちゃんは

サプライズで都市交を見下ろせる

レストランを予約してくれていた✨



全然楽しくなさそうにデートしている私に

プレゼントも用意してくれていた。



すごく感動したし

どんちゃんから愛されているって

思った。



そのデートの帰り道

男の子に虐められたことがあって

スキンシップは怖いって思ってること


性についてのことはダメなものって

思ってること。


私が大丈夫って思えるまで

キスするのも

ハグするのも

スキンシップはまってて欲しい。


待てないなら別れてもらってもいいって

思っていること。

全部話した。



どんちゃんは

話してくれてありがとう

って言ってくれて

半年間待ってくれた。



自分が自分を責めているところを

人に話すって、


否定されたらどうしよう😢

ってすごく怖い。



怖いって思う自分がいてもいい。

怖くて行動出来ない自分もいてもいい。



でも、あなたが本当に掴みたい未来は

どんな未来??


いきなり大きなことから

成し遂げる必要はない。



日常の中で自分を責めることが

減ってきて

自分と仲良くなると

自分のための行動もしやすくなる。


自分と仲良くなるために

自分の声を聞いていこう💕



【4ヶ月間の継続セッション】
8月分、満員御礼🌈❤️‍🔥🐉

次回の募集は2023年1月、3名限定での

募集となります🐉❤️‍🔥


本気で自分と向き合って、

自分の心の声を聞いて

どんな自分も許可出来るようになろう❤️‍🔥


それが素のまんまの自分

ジャニオタのまんまの自分で愛される秘訣だよ🥰




単発の個人セッション

現在募集中❤️‍🔥🐉


自分の中の思い込み、

一緒に探して、緩めて

楽に生きられるようになろう🤗💕