【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名



・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名



・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名



・理想の職場を引き寄せました💖



・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰



・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹



・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨







愛されマインドを

更に拡大させるために

大切なこと

について

お話したいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



先日インスタライブでもお話をして、

沢山の方に共感いただきました🥹💕💕

https://www.instagram.com/reel/C6OUUtPPCbp/?igsh=eW9sYzhzNWp3OHVq




自分自身が自分の最強な味方にするために


【自己受容】


【自分のことを国宝級に

大切に扱う】


【どんな自分も受け入れる】


ことってすごく大事なことで

ここは毎日ずーっとし続ける必要があるもの

なのだけど、、、



ある程度出来るようになったら

ここをずーっとし続けるだけでは

残念ながら現実は変わらない😣





今まで、全然そういうことを

してこなかったのなら


こうやって、自分によしよししたり


寄り添ってあげていたら、


自分の受け取り方や感じ方が変わってきて


楽になるウインク


素の自分を前よりも見せやすくなるおねがい



でも、

もっと更に自分が行きたい方向の未来へと手を伸ばすのなら


【私なら出来る!】

って

自分に言い聞かせて


そっちを向くんだよ!

ってことを教えてあげる必要がある!







これって、自分に無理やり言い聞かせてたら

すごく苦しくなりそうなイメージがあったから

今まで避けてきたんだよね💦



設定変更とかは、してたつもり

だったけど、

その場限りになってることが多かったショボーン



その時は、


私は愛されてる


私なら出来る!

って思うけど




日常を過ごしてたら

設定変更前の自分にすぐ戻ってしまうショボーン




戻った時に、


違うよ!


私が向くのは

こっちだったでしょ!



私なら出来る!


やれる!


いける!



ってその都度、気づいて修正してあげることが

めちゃめちゃ大事❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





そうやって、自分の中の前提を変えていくことで

自分の中のエネルギーや行動も

絶対に変わる!!



そうやって、


私ならいける!!


やれる!


出来る!


前提に変えたところ、


現実の加速が更に

パワーアップしたよ😍💨💨


最近めちゃめちゃいい感じ😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥












憧れの方と、お話する機会も持てて

やりたいこと、どんどん楽しめて

ベイビーも元気👶💕


新しい髪型もたくさん褒めてくださって
ありがとうございます😍💕💕




自分の中にある前提を

行きたい未来の自分が
持っている前提へ

えいって!

変えてみて🩷




理想の未来を掴む最後の決め手は
自分でえいって前提を変えること!
 





私はいける!

出来る!

やれる!

私はそのまんまで愛されてる❤️‍🔥




最後まで、お読みいただき
ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉


素のまんまで愛される私へ

個人セッション


いつも、応援して下さっている感謝&

自分の為に一歩踏み出す勇気にして欲しいため


3名様限定!

残席1名様となりました!



90分5000円で

現在募集中🚀🚀🚀



詳しくはこちらから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





6月1日(土)の13時から17時

最高な理想の未来を叶えた自分の姿になって
撮影会を開催します🪄


婚活やビジネスにおいても写真って
とっても大事❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今の使っている写真から
アップデートさせませんか??

あなた自身もどんどん進化しているのに
写真はそのままなんてもったいない!



どうせなら、
溺愛結婚を叶えた自分
になりきって
撮影してみませんか??


思考が先!現実は後!


残席2名様となっています!



申込み締切は5月5日まで!!

詳細&お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/NzNkN2ZiOTdjZ