【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰




・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹




・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨








先日受けた妊婦健診で

糖尿病の負荷検査があったのですが

なんとひかかってしまいました😂





私は体型が痩せ型で

子供の頃から食べてもなかなか太れない

体質なので

糖尿病とか大丈夫だろうと

つわりが終わってから

ジュースやお菓子をあまり気にせず

食べていました💦💦




ショックな気持ちと後悔の気持ちもありますが


どうせ私とベイビーにとって

ベストな結果にしかならない

と決めて

明日の検査に向けて、

糖質を出来るだけ取らないように過ごして


検査結果大丈夫だった😍💕

っていう喜びを先に味わっています✨





セーフだったら美味しいハンバーガー食べるんだ

🍔💕💕




負荷検査に引っかかったのも

食生活に気を付けて!の

サインだと思うので、お菓子やジュースは

控えながら残りの妊婦生活を楽しんでいきます💪









いよいよ、

個人セッションの募集を

再開します💕


満員御礼となりました🩷

ご検討頂き、ありがとうございました🙇💕








私の個人セッション、今まで

50名以上の方に受けて頂きました✨


そのうち、7名の方には継続セッションも



本当にありがとうございます🥹✨




















一人で悩んでいると
出口のないトンネルの中に迷い込んだみたいに
どうしたらいいのか分からなくなって

しんどくなったり

正解探しをはじめたりしてしまうショボーン





でも、プロに相談することで
頭の中でこんがらがっていた
糸がほどけて
光が見えてくる✨




お話を聞きながら、
本当はどうしたいのか

どうなりたいのか

それに近づくために
今出来ることを
一緒に探しましょう!



私はあなたの味方です😌✨







【定員】
先着3名様限定
満員御礼となりました!



【料金】
通常60分7000円
  90分12000円を


いつもインスタグラムやブログを見て頂いて
応援していただいているお礼の価格として

90分5000円
での提供にいたします😌




【支払い方法】
銀行振込でお願いします。


【申し込み方法】
りえの公式LINEより
『個人セッション希望』と
メッセージをお願いします✨



LINEにてセッションの希望日を
伺い、日程を決定します🥹




もし、一人で悩んでいるのなら
憧れを既に叶えている
プロに相談することが
一番の近道😌




私もそうやって、溺愛結婚や
妊娠を叶えてきました✨





一人で悩んでないで

えいって自分のために

勇気を出してみて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


どんな方とお話できるか

楽しみにしています😌✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉