新年明けまして

おめでとうございます🐉

今年もよろしくお願いします🎍💕

昨日は朝から
最高な理想の未来を叶えた自分と繋がる瞑想
しました🥹💕










最高な理想の未来を叶えた自分と繋がる感覚や
何か一言メッセージをもらえたようで
本当にやってよかったなって
思いました🥹✨✨



この瞑想はRie:メンバーミー
不定期ではあるのですが
朝行っています☀

私の体調が落ち着き次第頻度を上げていきたいと
思ってます😌




さて、今日は
【願いを口に出すのが
恥ずかしかった】
っていうテーマでお話します😌


20代前半!
彼氏も出来たことない私の毎年の目標は
結婚すること!




結婚したい!
彼氏が欲しい!って思いながらも
そんなことを口にすると
なんかがっついてるみたいで恥ずかしい
って思ってた。




でも、毎年毎年初詣でや神社に行くたびに
【自分にぴったりな人と
両思いになって
結婚出来ますよーに🙏】
って神頼み!




おみくじをひいては、待人とか願望のところを
重視して結果を見てた😳

結果として30歳まで彼氏はできなかったし
(もう最後の方は、彼氏がいたことないことも
恥ずかしすぎて言えなくて、架空の元彼設定を作ってたりした笑)







彼氏ができたことのない自分を
一番恥ずかしいと思ってたのは
自分自身。




だからいつまでたっても彼氏は出来ないし
初めて出来たときも
全然自分のこと開示出来なくて
2ヶ月たたずにフラレた。




私が願い事を口に出して言えないときって
叶わなかったら恥ずかしいって
思ってたから。

口に出して言ったのに叶わなくて
自分が傷つくのが嫌だったから。



でも、願いが叶い始めたときは
心の何処かで
【どうせいつかは結婚できる】って
思ってた。

【上手くいかなくてもそんな自分を受け止める】
覚悟が出来てた。


そして【次は絶対上手くいく!】って
意識して自分に自分がたくさん
声をかけてあげていた。




願いが叶うまでのプロセスは楽しいことばかりじゃ
ないかもしれない。

苦しいこと、悲しいこと、もう逃げ出したくなること
あるかもしれない。

私はたくさんあった。


だけど、自分が自分の叶えたいことに
誇りを持って
自分が自分を認めてあげられたら
願い事は口に出せるし
そこから、現実が動き出したりする😌




結婚も妊娠も自分にとってベストなタイミングで
出来る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



そう決めて、日々自分を愛して過ごしていこう🤗


最後までお読みいただき、ありがとうございました
🌈❤️‍🔥🐉