ジャニオタのまんまで愛され、プロポーズしてもらった、りえ🐣です。

(自己紹介はこちら)


2021年8月8日に、彼にプロポーズをしてもらいました😌💖





元々はディズニーでして欲しいと

話していたのですが

コロナウイルスの影響で

地元福岡でしてもらうことにしました。





福岡でしてもらうなら

どこがいいかなー?


と考えているときに、前から


ヒルトン福岡シーホークに

泊まってみたい💖

と思っていたことを思い出し、


そこでしてもらうことにしました💕💕



前から憧れてた先端ジャグジー✨✨
帰る間際に天気がよくなり
綺麗な景色を見ることが出来ました😌

着いたときは、雨風強くて、曇天でした笑

レストランやラウンジで食事をしたあと
部屋に戻ると

ベッドに花びらの文字と
バラの花束が😍💖💖


前に一緒にシーホークの
プロポーズプランを見たときに、
こういうのいいよね😍
と私が言っていたのを覚えてくれていて
してくれました✨


婚約指輪をもらい、感謝の言葉を伝えた後
二人でバラエティーを見てました🤣笑


21時になり、お風呂に入ろうとしたら
彼に止められ、部屋の電気を消されましたキョロキョロ


窓から外を見ても、
大雨で水滴や曇りがあり
よく見えず

タワーを見て!
何か書いてあるよ!!

と言われても
いつものイルミネーション(今の時期は金魚)と
何か違うのは分かるけど、全然分からず、


そこで、タワーに何か頼んだことに気づき、
必死で部屋の中から見える場所を探し



!!!





お風呂の窓から見えました😍



タワーの点灯は
サプライズだったので、すごく驚きました!

そしてその気持ちが
すごく嬉しかったです😭💓






まさか、私のために、
ここまでしてくれるだなんて
思ってなかったので、
喜びが止まりませんでした✨✨



せっかく撮ってもらったのに、バラが全く見えず🤣笑

24本のバラの花束の意味は
一日中思っている
だそうですが、彼は知りませんでした🤣笑



もらったバラは、5本ボトルドームにしてもらい、残りは部屋に飾っています💓💓



隠しきれないジャニオタ🤣笑



ボトルドームは完成までに
約10か月かかるそうなので
ワクワクしながら待ちたいと思います💖


プロポーズしてもらうことを、自分で頼み、
行動した当時の自分を誉めてあげたいです💓



彼の愛の深さ、優しさも改めて感じました😌
本当にありがとう❤️

これから、二人で温かい家庭を築いていこう
と言ってくれて、嬉しかったです💕😌







プロポーズしてもらい、家に帰ってきて
親と電話で話したあと、
お金を使わせたことに対する罪悪感に
さいなまれました😭😭





ノートに今の自分の正直な気持ちを書き出してみると、


私なんかのためにこんなにお金を使わせてしまった😭

お金が無くなるのが怖い😭

でした。




自分が自分のためや、人のためにお金を使うことに対する罪悪感は減ってきたのに、



人が自分のためにお金を使うことには
すごく抵抗がある!
ということに気づきました。



ノートに書いて、少し落ち着いていたら、
彼から優しいLINEが届いていました😭💕


一生この日は忘れない。これから、りえちゃんと今後生まれてくるであろう子ども達を守っていくね!ありがとう💖


彼は、私のためにたくさんのお金を使ったことを
後悔していませんでした😭💓




私が喜んだ姿を見て、喜んだ姿を見れてよかった💖と言ってくれていたじゃないか!!

しかも、結婚式に向けての簡単なムービーの試作まで、してくれていたのです!!



勝手に不安になる前に
目の前の愛や幸せをしっかり受け取り
自分に矢印を向けよう💖
と改めて思いました💕💕


彼の愛に気づき、ブログを書いているうちに、完全復活しました✨
単純🤣笑

まだまだこれから先、
お金を使う場面がたくさん出てきます。

不安になっても戻ってこれる
今の私なら大丈夫💖

その都度、自分と向き合って行きます😌

最後のまでお読みいただき、ありがとうございました🌈✨