【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名



・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名



・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名



・理想の職場を引き寄せました💖



・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰



・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹



・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨








どんちゃんとベイビーの名前決めの

相談をしていたとき




何個かある候補の名前の由来とかを

聞いていたら


「りえちゃんはネガティブだから

産まれてくる子は

ポジティブになって欲しいから」


って明るく前向きな意味のある

漢字を入れた名前も候補に入ってました🤣





それを聞いた時

「あれ?昔よりだいぶポジティブになったのに」

って思ったの。




でも、その時に嫌な気分はしなかった。


だってネガティブなのも

私だから!








確かに昔は不安探しの天才で

不安なことばかり先に探していた。



おみくじで大吉が出ても

今がピークでこれから悪い事が起きるんだ😣

って思ったり


大吉が出ても、第一志望落ちた子もしたし。


とか考えてあんまり喜べなかったり。



でも、ネガティブな気持ちとも仲良くなることで

昔みたいにしょっちゅう

不安になって、貧血で倒れたりすることも

なくなったニコニコ






ネガティブになることは減ったけど

完全に無くなった訳では無い。



特に妊活中は、不安になることなんて

しょっちゅうあったショボーン



そんな時に、不安になる自分を許してなかったら

ものすごく苦しい😢



すぐ不安になる自分もオッケーにして

ノートにたくさん吐き出して

どんちゃんにもたくさん話を聞いてもらった。





そうやって自分の中で消化させていったからこそ

本当に行きたい方向へ目をえいって

向けて

そっちへ進むことが出来たんだ😌




もし、不安になる自分を許せてなかったら

この不安な気持ちをどんちゃんに

話せてなかったと思う。




そんなことばっかり話してたら

嫌われるって思って

怖くて一人で抱え込むと思う。



でも、そんな関係嫌じゃん!




なんでも話せる関係。


素のまんまで愛される関係


が良かったから


不安な気持ちも、結婚する前から

たくさん話すようにしてたよ😌


だって本質はネガティブだから笑


すぐに不安ちゃんがやってくるんだもん笑




お義母さんと上手くやれるかな??

とか

どんな人??とか

めちゃめちゃ聞いてたよ🤣



家のお母さんより

めちゃめちゃ優しいお義母さんだった🩷



不安な気持ちを、素直に話す時

それを言って嫌われるとか思ってなかった。


ネガティブなことを言ったら嫌われるも

幻想だなって思うよ😌



後は、自分がすぐ不安になる自分のことを

どう捉えているか次第!




不安になることは

悪いことではない。




だって勝手に不安になるんだもん

しょうがないよねー


だからこそ、

不安になった後の対処法が大事だし

まずは、自分が不安になることを

許せているかどうか。









本質がネガティブでも

付き合い方さえ分かれば

最高な理想の未来の方へ前提を

向けられるようになるよ🩷


最後まで、お読みいただき
ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉


素のまんまで愛される私へ

個人セッション


いつも、応援して下さっている感謝&

自分の為に一歩踏み出す勇気にして欲しいため


3名様限定!

残席1名様となりました!



90分5000円で

現在募集中🚀🚀🚀



詳しくはこちらから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





6月1日(土)の13時から17時

最高な理想の未来を叶えた自分の姿になって
撮影会を開催します🪄


婚活やビジネスにおいても写真って
とっても大事❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今の使っている写真から
アップデートさせませんか??

あなた自身もどんどん進化しているのに
写真はそのままなんてもったいない!



どうせなら、
溺愛結婚を叶えた自分
になりきって
撮影してみませんか??


思考が先!現実は後!


残席2名様となっています!



申込み締切は5月5日まで!!

詳細&お申し込みはこちらから