【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰




・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹




・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨












今日は溺愛女子サロンでの

ワークショップでした🥰💕


テーマは『ゆるスピ🌠』


今、目の前にある現実は

あなたが信じている通りに

なっている



この言葉を聞くと


胃がうっ😣ってなります。


なぜなら、そこにドツボにハマり過ぎて

昨年苦しんだから




なんでこんな現実を引き寄せたんだろう😣

って考えても仕方のないこと。


もう引き寄せたくないからって

原因探しを一生懸命してたけど

目を向けるべきはそこでは無かった。



私が行きたいのは

どういう未来

なのか!


ってこと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





今の現実についつい

振り回されてしまうし

苦しくて悲しくなるかもしれないけど




その自分の気持ちをある程度吐き出したら

私は最高なパートナーと結婚する!って決めるだけ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ベストなタイミングで妊娠するって

決める!


そして、

叶った自分ですごす!!






叶った自分になりきって

過ごす事で私は

たくさんのことを叶えてきた🩷





溺愛インタビューを受けたい!って

思ったから


溺愛インタビューの第24弾に

出ているつもりで、何を話すかとか

妄想してはニヤニヤして

ノートに書いたり

(その当時はどうやったら

溺愛インタビューに出れるかなんて

全く分からなかったのに)




一人で星野リゾートに泊まり

溺愛結婚した人になりきって過ごしたり


お陰で、溺愛インタビューも受けた

24弾じゃなくて23弾だったけど笑



ジャニオタのまんまでプロポーズ&結婚式も



本当に最高な理想の未来を

意図して

妄想して

なりきって過ごすことって

めちゃめちゃ大事❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










でも、なりきるって言ったって

どうすればいいか分からないショボーン





それなら、形から

入ってみませんか??





結婚式の時にしたい髪型のために

伸ばしはじめるとか


私はプロポーズされる前から結婚式へ向けて

髪を伸ばし始めました😌



もっと可愛くなるために

オンラインのメイクレッスンを受けたり


これが



こうなったり

こうなったり



変わりすぎてる!すっぴんヤバ!
恥ずかしすぎる💦💦








妊活の時は
お母さんになってるつもりで
写真を撮ってもらったら
その2週間後に妊娠が発覚🥰💕💕


写真のヘアメイクはぜーんぶプロまかせ
私、プロにしてもらうほうが
断然可愛くなるから
そっちが好み😍✨✨

自分は器用じゃないから
髪の毛巻くことすら出来ない😂

頑張っても自分だとこれが限界だった😂

せっかくのリッツカールトン東京で
セルフイメージ上げようと思ったのに
他の人たちめちゃめちゃ可愛くて美しくて
ちょっと落ち込んだ笑




どうせなら
いつもの自分のメイクではなく


とびきり
可愛くヘアメイク
してもらいませんか?🩷



プロにしてもらうのって
めちゃめちゃ心地良いよ😍💕



そして、その瞬間の最高な一枚を
ビジョンボードや携帯の待ち受けに
したら、もうめっちゃ最高✨✨



毎日目に入るから
自然と最高な理想の結婚を意図できる❤️‍🔥

見たい方向へと目を向けられる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


もちろん、アプリのプロフィール写真や
LINEのアイコンにしても😍💕

彼とのやりとりのたびに
彼の目に最高に可愛い自分が
うつるなんて最高じゃない?🥹✨✨


一人じゃなかなか
理想を叶えた自分に
なりきれないって方に
形から入る撮影会は
とってもオススメ🩷🩷🩷



勇気が人生を変える!


私は先に
溺愛結婚してる自分
妊娠してる自分に
なりきる&
既に叶えている人と触れ合う
時間を増やして叶えていった!



溺愛結婚を叶えたい人!

なかなか変わらない現実に
ついつい振り回されてしまう人!


ぜひ、勇気を出して来てほしいなって
思います😌


最後まで、お読みいただき
ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉





6月1日(土)の13時から17時

最高な理想の未来を叶えた自分の姿になって
撮影会を開催します🪄

婚活やビジネスにおいても写真って
とっても大事❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今の使っている写真から
アップデートさせませんか??

あなた自身もどんどん進化しているのに
写真はそのままなんてもったいない!



どうせなら、
溺愛結婚を叶えた自分
になりきって
撮影してみませんか??


思考が先!現実は後!


残席2名様となっています!



詳細&お申し込みはこちらから