ジャニオタのまんまで愛され、親挨拶を控えている、りえです🐣

(自己紹介はこちら)


昨日は、ちほさんファッションコンサルを受けました💄👗✨

https://ameblo.jp/kiladays777 



私はアトピーをもっているため


あまり化粧をしていませんでした。






なので、メイクの仕方は自己流が多く


眉毛も上手くかける日とかけない日があり


どうやってかけばいいんだえーん


と毎回悩んでいました。





インスタなどで勉強し


見よう見まねでしてましたが


これでいいのかも分からず🌀





そんなときに、


ちほさんの

ファッションコンサル


を募集していると知りました。





メイクを教えてもらうことは


私にとってすごくハードルが高いこと


普段出来てない自分を


自己否定してしまうのではないかと


思っていました。





でも、いつまでも出来ないまんまで


なんとなくのメイクを続けていくより


プロの方に教えてもらいたい


間違ってることは、はっきり伝えてもらいたい!


と思い


ファッションコンサルに申し込みました!





下地の塗り方


コンシーラーの使い方


眉の書き方 


アイシャドウの塗り方


チークの入れ方


ハイライトの入れ方




全てを一から丁寧に分かりやすく


教えてくださり


あんなにメイクに自信がなかった私が


楽しくメイクをすることが出来ました😍💕






たくさん誉めてもらって


新たな色のメイクや服も


試してみたい💖って思いました😌


本当にありがとうございました✨✨



可愛くなったでしょ??って


彼に写真を送りつけたら

ますます可愛くなった💕

お誉めの言葉をいただきました笑🤭







私が自分に自信を持てなかった要因の一つが


可愛くないショボーン


でした。





でも、メイクやファッションを知ることで


自分の中の可愛くなりたい💕💕


という思いを満たすことが出来ました✨






自分を好きになるための一歩として、


メイクやファッションを


楽しんでみませんか??


あなたの勇気が人生を変えていきます😌💕


最後までお読みいただき、ありがとうございました🌈✨