【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

2名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

2名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰




・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹




・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨




あそこに行ってみたい!


やってみたい!


あれが欲しい!




って思うのに、買えるお金はあるのに

お財布の中、口座の中の

お金が減ることが怖くて


お金を払ってそれを手に入れること

諦めたことはありませんか??






私はたくさんありましたショボーン





貯金が1000万あった時

1000万貯めたのに

お金が減ることが怖くて

全然使えなかった。




新しいお財布欲しい気がするけど

今のお財布は5万円もして

高かったからもっと大切に使おう!


って本当は新しいお財布が欲しい!

という気持ちを押し込めたり。





カルティエのタンクが欲しい⌚😍💕💕

でも、買うの今じゃないな

何かのご褒美のときにしよう✨

って思ったまま買わずにいたり。





勇気を出してお金を出せば

買えるだけのお金は通帳の中にあったのに

お金がなくなる恐怖に

勝てなくて買えずじまい。





そして、推し活のために気づいたら

たくさんのお金を使っては

通帳のお金が減ったことに気づいて

罪悪感😣





お金はあるのに

怖くて使えない。


使ったら喜びよりも罪悪感が

やってくる。


そんな状態で幸せなお金持ちに

なれるのだろうか??










ぶっちゃけ今は当時の貯金の

3分の1以下になって

仕事も辞めたけど


あの頃より、お金さんに

感謝して払えるようになった照れ




あの頃みたいに自分をすり減らしながら

働かなくても、不労収入や

臨時収入がたくさん入ってくるようになった✨




私だけじゃなく旦那さんのお給料も

上がったり、臨時収入が

旦那さんにも👏💕







そして何より、今の状態の方が

何倍も何十倍も楽🩷




お金はあるのに、老後の不安を先取りして


もっと貯めないと!!!


ってなって苦しかったけど


今は、お金さんは仲間を連れて帰って来る

って思えてるから


本当に心がトキメクものには

ザワザワはするけど

感謝しながら出せるようになった☺️


ジェルネイルのやり放題で10000円も
するんだね😲






そんな風にお金へのマインドが

変わったきっかけは

昨年のちゃんりなさんの

お金の引き寄せの

セミナーを受けてから





最初はぶっちゃけ、効果あるのかな?って

思ってた。




すぐに引き寄せの効果が出て

報告してる人を見ては

いいなー!私もたくさん引き寄せたいのに!!!


って思ってた。




でも、日々コツコツ実践していく中で

最初はお金以外のものを

引き寄せ始めた。


それから徐々に

レベルアップして

何十万という現金も臨時収入で

引き寄せられるように












お金の引き寄せは

婚活よりも妊活よりも

とても楽に引き寄せられる🥹💕



しかもそのマインドを手に入れれば

ずーっと引き寄せし続けられる😌





今、お金のブロックに悩んでいて

モヤモヤしているのなら

自分のために自己投資をして

お金を引き寄せる勉強を

してみない??





もっとお金が貯まったらって

ついつい思っちゃうけど

じゃあ、いくら貯まったら安心できる??





私はいくらお金が貯まっても

全然安心感はなかった。



むしろ、こんなに頑張ってためた

お金が無くなる😣っていう

恐怖が増していったよ。








月収16万円のOLさんで

借金もあった状態から

起業して1年で月8桁&法人化された

引き寄せのプロから

お金の引き寄せについて

お話を直接聞けるチャンスってそうそうない





自分のお金のマインドを

書き換えてみませんか??







詳細&お申し込みはこちらから🚀


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈❤️‍🔥🐉