いつかは結婚したいって思ってるけど

婚活が楽しくないから

オタ活三昧!!



気づいたときには30歳😱!!



30歳まで彼氏も出来なかった私が

心のことを学び

自分が一番の味方になって


オタ活を楽しめる日々と

安心感のある結婚生活

どちらも手に入れました😎❤️‍🔥



キスマイ大好き🌈
ジャニオタ婚活カウンセラーのりえです🧡





昨日はオンラインサロンでの

忘年会で今年1年の振り返りをしたよ😌




それぞれ自分なりのペースで

自分と向き合っていて
今の自分が出来ることを
自分のためにしてあげていて
素敵だな🥹💕って思った😌


さて、私の振り返りとしては
自分がやりたい!!って思ったことを
たくさんさせてあげた1年間だった。


昨年の11月から
心の勉強の講座
【プレミアム講座 2期】のサブ講師を
つとめさせてもらえて
生徒さんの力を信じることの大切さを学んだ❤️‍🔥


時にはへこんだり、
自信を無くすこともあるかもしれない
でも、一人ひとりに自分を幸せにできる力が
あるから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


カウンセラー養成講座を受けて
カウンセリングについて勉強し

たくさんセッションを受けてもらいました


たくさんの方とカウセリングのセッションを
続けていく中で
やっぱり、人の話を聞くこと
話していく中で、自分の思い込みに気づいて
表情が明るくなっていく姿を見るのが
好きだな😌って思った


カウンセラーの活動と平行して
結婚式の準備も



自分でこだわって作ったプロフィールムービー🎥

両親への手紙

ドレスの試着に

料理

ヘアメイク

装花

決めることがたくさんあって、
その度に自分と相談して
ワクワクするものを選ぶ作業は
大変だったけどすごく楽しかった💕💕



行きたいところにもたくさん行って






会いたい人たちにも
たくさん会いに行った🔥🐉
会いに来てくれた🦄💕















オンラインサロンも始めたし

継続セッションもたくさんの方に受けていただき

すごく充実して動きまくった1年間でした。


自分のやりたい!!
したい!!
っていう気持ちに従った結果

今まで見たことのない景色
たくさんの感情を味わうことができた。


辛いこと、落ち込むこともあった。

占い師さんから、離婚するかもって
言われたり


流産したり


自分の至らないところを
たくさん見つけたり😢


それでも、前へと進み続けられたのは
支えてくれたみんながいたから。

LINEくれたり、zoomで話したり
直接会いに来てくれたり


人の言葉に傷つくこともあるけど
人の言葉に助けられることも
それ以上にたくさんあった。


人間一人では生きていけない。
一人では何もできない自分の不甲斐なさに
落ち込むこともあるけど
人間だもの。
周りの人たちに助けてもらって
甘えながら、ここまでこれた。



本当にありがとうございました!!!


来年は、動きすぎず
自分の心地よさや5感を大切にしながら
自分も周りの人も一緒に幸せに
していく🌈🔥🐉🦄💕

自分の女性性をもっと大事にしていく!!

今年も
お世話になりました🙇

来年もよろしくお願いします🐇❤️‍🔥🌈

【4ヶ月間の継続セッション】

募集開始は2023年1月1日

3名限定です🐉❤️‍🔥

残席2名様となりました。



本気で自分と向き合って、

自分の心の声を聞いて

どんな自分も許可出来るようになろう❤️‍🔥


それが素のまんまの自分

ジャニオタのまんまの自分で愛される秘訣だよ🥰




単発の個人セッション

現在募集中❤️‍🔥🐉


自分の中の思い込み、

一緒に探して、緩めて

楽に生きられるようになろう🤗💕