日本初上陸「カーボキシーセラピー」 | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン moonflower / ムーンフラワー

今年、2020年1月に日本に初上陸した、炭酸ガスパック

 

針のいらない全身に使えるCO2トリートメント

 

「CARBOXY THERAPY」 - カーボキシーセラピー 

SALONにてお取扱いスタートいたします。
 
「カーボキシーセラピーとは?」
炭酸ガスを皮下組織に注入することで、細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態になる。
その結果、血中の酸素が細胞に運ばれて、細胞組織の新陳代謝が活発になる。
血行が促進され、末梢の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養分がいきわたり、
肌質が改善される。毛穴が引き締まり、お肌に水分・酸素を与え、明るく艶のあるお肌に導きます。
 
●高炭酸ガスパック
ホームケア50000ppm
サロンケア70000ppm ▶使用した際の動画はこちらをご覧ください。
 
国内初、ゲルとシートマスクが重なり瞬時に炭酸ガスが発生します。
炭酸ガス発生量、国内最大商品比較7倍とのこと、

従来の炭酸ガスパックの2剤式ではなく、フェイスマスクにCo2パウダーが練り込まれている
製薬メーカー製造の化粧品となります。

●13種の美容成分配合
 
ヨーロッパやアメリカなどのクリニックでは2007年よりメニューで使用されており、
2007年の発売当初から副作用やトラブルなどの報告はありません。

ヨーロッパの厳しい安全基準に基づき製造、品質管理されています。
 
 
【使用方法】 5日―7日に1度の使用がおすすめされています。
①ジェルを専用ブラシでお顔と首・デコルテに塗ったあと、
専用マスクを上からのせて、手のひらでゆっくり押さえ込んでください。
ハンドプレスで「バチバチ」と強めの刺激を感じますが、すぐに収まります。
→残ったジェルはマスクの上からのせて、余すことなく使ってくださいネ
③20分置いたあと、マスクをはがし、スポンジで優しくふきとり、洗い流します。
④その後はいつもどおりのスキンケアを
 
現在、3つの炭酸ガスパックをSALONでお取り扱いして、わたし自身愛用していますが、
このカーボキシーは、その中でも一番刺激的な炭酸ガスパックです。
 
メディプローラー 2-3日に1度
②カーボキシー 5-7日に1度
ソーダスパフォーム 毎朝&①②をしない夜
 
365日朝晩、炭酸です。(酔っぱらって帰った日、お肌が荒れている日はできませんが、)

それぞれに特徴があり、それぞれにお肌への効果の現れ方が違って、どれも好きなので、
こんな↑感じで、3つを使い分けております。
 
この、日本初上陸のカーボキシーの何が気に入ったかって、
 
とにかく、使用後にピカーンと輝くツヤがでるところ。これには、おお!となりました。
配合されている美容成分もいいのだろうと思います。
 
毛穴が引き締まったり、リフトアップ感は、メディプロもかなり感じるのですが、
 
この「ツヤ」は、カーボキシーがダントツかもしれない、と。
わたしは、翌日までお肌のツヤが続いているなあと感じています。
 
炭酸(血行促進・ターンオーバー)
乳酸(角質ケア)
ビタミン(A・C)
プラセンタ(バリア機能)
高機能化粧品(保湿・エイジングケア)
 
この5本柱。引き続き、つよくおすすめしております。
ぜひホームケアで取り入れてほしい。
 
カーボキシーなどサロン専売商品が多いので、
気になる方は、shopオープン日にご来店、またはお気軽に お問い合わせ くださいませ。
 
 
 
 
 
 

 〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508

 

   

 

*くわしい MAP は コチラ