本日もご訪問頂きありがとうございますドキドキ

千葉りえです。

 


あなたの魅力を最大限に引き出すヘアメイク付き撮影会

 

 


4月6日(土)に開催します!!
詳細/お申込みはこちら
 

3月24日(日)は有難いことに大好評でおわりました!!
 
 
 
 
 
参加者様もレポ書いてくださいました!!
 
 
溺愛婚コンサルタント 城戸アユ様
 
 
三谷ゆみこ様
 

 

 

 

 

 

SNSなどを通して

個人が発信力を磨き、

影響力を持つことが普通になってきた今、



第一印象を決める「写真」の重要性は

皆さんもご存知かと思います。



SNS発信だけでなく、

婚活アプリやLINEのプロフィール写真、 



会社のID、転職写真など幅広く使えるので

ちゃんとしたプロフィール写真は

1枚あるととても便利です。

 


(婚活アプリは自撮りじゃなくて人に撮ってもらった写真が効果的らしいですよ!
あとLINEプロフィール画像も犬とかケーキじゃなく自分の顔にすると交流関係や恋愛運UPするらしい)

 

 

 

 


ヘアもメイクも綺麗にした自分の写真が欲しい。

ブログバナー作りたいけど、いい写真がない。

毎回、自撮りを載せるのもなんか抵抗がある。

友達に頼むのはなんだか恥ずかしい。



そんなあなたにこそ、、ラブラブ

ご参加いただきたいと思い、準備を進めてきました。




「たった写真1枚」と思うけれど、、

 



そのたった1枚で

その先を読みたいか、読みたくないか

その人に会いたいと思うか、興味が出ないか

信用できそうか、怪しそうか、、


など、


受け手の意思を決める判断材料にもなりえます。
 
 



中身や実際のあなたが

本当に素敵で魅力的でも、


たった1枚の写真によって

 

 

判断され、左右されてしまうのって

すごくもったいなくないですか?



あなたが思う以上に、

発信者の「顔」って気になられている世の中です。



(企業のマーケティングや広報活動も、「顔が見える企業」であることがどんどん必要とされています。例えば、スーパーで売っている野菜にも、生産者の個人情報やお写真も載っているところが多くなってきましたよね^^)



そして今回のSpecial撮影会は、

ヘアメイクと撮影を

女性の可愛いをつくることが大得意なメンバーでお送りします!

 

 

 


全体ディレクション+ヘアセットは、

WEBデザインやイラストレーターで大人気の

愛され女子クリエイターYOKOさん。

本企画のプロデューサーです。



カメラは、

自然で魅力的な表情を引き出すことが

抜群に上手と評判高い、竹中るみさん。

 


 



そしてメイクは

私、千葉が務めさせていただきますドキドキ


 

 

今回は特別に!

 

メイク前のプチ小顔マッサージの方もお呼びしちゃいました^^



女性の可愛いに敏感でこだわりが強く

妥協をしないメンバーと一緒にできること、

いいものがつくれると今から楽しみです~!

(私は個人作業より、誰かと仕事するのが好き。だから会社が楽しいのかも^^)
 

 

 



SNSを使って

発信や起業をされている方はもちろん、

自分のとびきり可愛いプロフィール写真を

プロに撮ってほしいという方(ヘアメイク付き!)、

是非お待ちしています~!


 

 

発表になる前から、

 

新しいコスメを色々ゲットして張り切っています笑

(先日の打ち合わせは盛り上がりすぎてあっという間にお店が閉店でした笑
打合せだけでも楽しいんだから、当日はもっともっとエネルギー高く、楽しいに違いないよ~)

 


 


大変有難いことに、、昨日募集開始して、

 

既に半数お申込みをいただいているので

気になる方はお早めにお願いします!!

詳細/お申込みはこちら

 

 


【あなたの魅力を最大限に引き出すヘア・メイク付き撮影会 開催概要】
 
日時:4月6日(土)10時〜16時 
※個別に時間調整させていただきます

場所:都内撮影スペース
※参加者に詳細お知らせいたします

撮影会参加費:¥35,000(税込)

内容:
・小顔マッサージ
・ポイントメイク
・ヘアアレンジ
・撮影(衣装は2着まで)
・撮影後2週間以内に写真の納品
※バナー作成は別途対応(お申し込みフォームより)

詳細/お申込みはこちら

 

 

 

 

ブラシ募集中口紅

4月6日(土)

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアメイク付き撮影会

詳細/お申込みはこちら