プロに相談するのがカギ | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

こんにちはピンク音符

 

 
 
 
 

IBJ正規加盟店、青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。
 
 
 
 
 
婚活で辛いことは沢山あれど、
 
 
 
 
 
人に相談できない状況ほど辛いものはないと思います。
 
 
 
 
 
1人で婚活を勝ち抜くには相当のメンタルとブレない心が必要となってきます。
 
 
 
 
 
 
そう。失恋くらいで泣いている暇はないのです。
 
 
 
 
 
あなたに振り向いてくれない人を追いかけている暇もないですし、
 
 
 
 
 
むしろその人を超えるくらいに素敵な人と出会わなくてはいけないのです。
 
 
 
 
 
 
そうすると一人でどれだけ頑張れるでしょうか?
 
 
 
 
 
どれだけの数、人と出会えるでしょうか?
 
 
 
 
 
エリート狙いなら尚更、一人での力では限界があります。
 
 
 
 
 
出会える数も重要となりますが、
 
 
 
 
 
何よりもまずは婚活を勝ち抜くために必要な作戦を立てる必要があるのです。
 
 
 
 
 
 
その為にはどんなときにも相談できる婚活のプロが必須です。
 
 
 
 
 
 
このプロの差であなたの婚活が成功するのかそうでないのかが決まるのです。
 
 
 
 
 
大袈裟に聞こえるでしょうか?
 
 
 
 
でもこれは紛れもない事実です。
 
 
 
 
 
親や友達にも相談できなかったり、
 
 
 
 
仮に相談できたとしても、状況をすべて把握するのは限界があります。
 
 
 
 
 
また、あなたの話しか聞いていない為周りもどうしても客観的に考えるのは難しかったりもします。
 
 
 
 
 
どの方法がいいのか、どの方法なら幸せな結婚をできるだろうか
 
 
 
 
 
婚活のプロと密に話し合いながら進めるため、
 
 
 
 
 
恋愛にありがちな“ちょっとした暴走(連絡がないと焦って何度も電話やメールしてしまったり)”も未然に防げることが出来ます。
 
 
 
 
 
 
私は独身時代、弊社代表の松岡にずっと話を聞いてもらっていました。
 
 
 
 
 
自分ひとりだと負のループに陥りがちでしたが、
 
 
 
 
相談することで心が軽くなる上に、
 
 
 
 
 
ああ、男性はこう解釈しているのね。とか
 
 
 
 
 
こんな考え方もあるんだ!と常に発見の連続でした。
 
 
 
 
 
そう、自分1人だとどうしても自分軸でしか考えが浮かばないものが
 
 
 
 
 
プロに相談するだけで選択肢が広がるのです。
 
 
 
 
 
選択肢が広がるだけで、必然とモチベーションも上がりますよねピンク音符
 
 
 
 
 
また、男性心理も細かく教えて貰い
 
 
 
 
 
恋愛の我慢時を教えて貰ったお陰で今があるのだなと強く感じます結婚指輪
 
 
 
 
 
婚活はプロに相談できる環境で大きく変わります!!
 
 
 
 
有意義な婚活、
 
 
 
 
素敵な人と最高の結婚を共に目指しましょうハート
 
 
 
 
marina