昨日行われました「マリアージュの会」ご報告 | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

高学歴・高年収のエリート専門IBJ正規加盟店、青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山代表の松岡です。

 

 

 

 

本日は昨日行われました婚活情報交換会「マリアージュの会」のご報告です。

 

 

 

 

写真を見て頂くと少し驚かれるかもしれませんが、コロナウイルスのことがありますので全員にマスク姿でお越し頂きました。

 

 

 

もちろん、私もマスク姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃婚活で困っていることを出し合い、それに対してこうしたらああしたらというとても活発な意見の交換会になりました。

 

 

 

例えば、お相手にそれとなく自分を印象付けるLINEの送り方とか。

 

 

 

後から「とても有意義でした」とお礼のメッセージも頂きました。

 

 

 

中のお一人は、以前お弁当教室の際もご参加いただいた方でしたので、その時に情報交換された内容が今に役立っていらっしゃるお話もなさっていて、内容を共有してくださいました。

 

 

 

みんな異口同音に仰ることは、悩んでいるのは自分だけじゃないんだ、とわかることだけでも参加して良かったとのこと。

 

 

 

要は婚活の核はご自分のメンタルなんです。

 

 

 

お申し込みをやめれば停滞してしまう婚活です。

 

 

 

こんな時期だからこそ、婚活を頑張っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

【あとがき】

 

 

まだ告知前ですが、次回イベントとして4月に予定しております「お菓子作り教室」は開催できるのか未だ決定には至りません。

 

 

 

講師は真剣交際中のラブラブ会員さんからご紹介いただいた、ステキな先生にお願いする予定なのですが、、、。

 

 

 

世の中が元気がなくなって、景気も後退ムードの今だからこそ、特に若い方々には元気に日本を引っ張って頂きたいと願います上矢印

 

 

 

 

 

 

 

♡結婚相談所スターマリアージュ青山公式サイトはこちらを今すぐクリック

 

 

♡セレブ婚活記事はこちらを今すぐクリック

 

 

♡インスタグラムはこちらを今すぐクリック