婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

高学歴・高年収のエリート、セレブ専門結婚相談所スターマリアージュ青山のアメブロにお越しくださり有難うございます。

都内で一番高学歴高年収のエリート女性の結婚相手探しのサポートをさせていただいております。

ご関心のあるエリート女性、またはそんな女性との結婚を希望していらっしゃるエリート男性の皆様は是非「スターマリアージュ青山」と検索してお問い合わせください。


こちらのフォームから問い合わせください。


(外部リンクに移動します)


https://www.s-mariage.com/contact.php




IBJ人気ブロガーランキング全国7

 

5/13 アメトピ掲載!!

 
 
 
marinaの「医師妻 恋愛カウンセリング」
 
ピンクハートSkypeやzoomにて対応いたします‼️
ピンクハート婚活のコツ、医師やエリートと結婚する方法中心にお話しします。
ピンクハート現在婚活中の人もこれからの人も大歓迎。
ピンクハート料金 11000円(税込)
ピンクハート時間 60分 
ピンクハート申込み方法 メール(info@s-mariage.com)にて受付ピンク薔薇
 
気軽に婚活のこと話しましょうウインク
お待ちしております結婚指輪

 

 

 

 
 

 

 

 こんにちは。

 

IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。

 

 

 

 

 

自分が彼にとって本命かどうかっていまいち分かりにくいですよね。
結婚相談所で出会ったのなら、他にもお見合いもしているだろうし、プレ交際している女性も複数いてもおかしくありません。



付き合いが長くなるにつれて、私って彼からどう思われているんだろう?って気になってモヤモヤしてしまったり。



付き合っている期間に関係なくうまくいくカップルの特徴を本日はお伝え致します。


男性は好きな女性、気になっている女性には格好をつけたい、凄いと思ってもらいたいと常に感じています。


だからこそ、最初はあなたの話を細かく聞いてくれたり、デートなんかも率先してプランを立ててくれたりします。

でも、それが続くのはせいぜい1ヶ月~3ヶ月の間。

最初こそお姫様扱いしてくれるけど、次第に扱いが昔ほど丁寧じゃないと感じるように。


人によっては
〝もう私の事好きじゃないのかな?〟
〝大切にしてくれなくなっちゃった〟
と思う女性も。


でも男性からしたらそれが【普通の状態】なんです。


今までがある意味興奮状態だっただけ。
好きな人の為に頑張り尽くして、あなたの気持ちがこちら(男性)に向いてきたと感じたから安心しきっているだけなんです。

そう、男性は信頼関係が出来上がったと感じているから、前より頑張らなくても二人の関係は簡単に壊れないと思っているんです。


女性からしたらずっとお姫様扱いして欲しいところですけどね…あせる


扱いが昔ほど丁寧じゃなくなったとしても二人の会話に変化が起こるのは実はこのタイミングなんです!!


信頼関係が出来上がったから、男性は次のステップを考えています。


そう、それは結婚



本命の女性だけに話す内容は以下の3つ



・仕事の相談をしてくる(時に愚痴もあり)
・悩みを話してくれる
・将来の理想像を語ってくる



仕事の相談や悩みを話してくれるのはあなたを心から信頼しているから。
あなたのアドバイスを聞いてみたいというのもあるかもしれません。


将来の話をしてくるのも、あなたとの未来を考えているからです。
結婚のこと、その先のことを共有しておこうと考えているのです。

なので彼が率先して将来のこと(結婚式や住まい、お金のこと等)を話す時は成婚がもう近いということ。

その時は彼の背中をそっと押してあげましょう。


いかがでしたか?
ある程度お付き合いしているのに、この3点が会話に出てこないのは要注意。

いい大人、それも結婚相談所で出会っている男女が何ヶ月も結婚をするかしないかを決められないのはあまり誠意を感じません。


相手の時間もあるので、いつまでもダラダラ続けていくのはNGえーん




ぜひ今日の事を参考にしてみて下さいね。

marina

 

 

 

 

 

こちらもクリックお願い致しますベル

下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ