リエコ・J・パッカーofficial blog「リエコの世界一周日記」-BLOG0329.jpg
「グラ美」撮影で客室乗務員の格好をしたときの写真だよ。


ちょっと婦人警官っぽいような?笑


そういえば友達が発見したんだけど、、1月23日のyahoo検索急上昇ワードランキング でリエコ・J・パッカーが17位になってましたビックリマーク


やっぱり、いいともパワーは本当にすごいねひらめき電球

みんなからのコメントやプチメッセージもいつも大切に読んでかなり励まされてるよ!



プチメッセージは事務所の方針で返信しない決まりになっているので直接返信ができなくてごめんなさいねしょぼん



でもでも、、本当に心温まるメッセージどうもありがとう☆



これからも元気パワーでがんばるからね♪



今日はみなさんに感謝の気持ちを込めて、、恒例のコメント返信コーナーやります!


リエコへの質問&何でも相談&メッセージをこの記事のコメント欄にいくつでも書いてくださいねラブラブ



締め切りは次の更新までで、次回の更新で全てのコメントにお返事します音譜



そして、、女優の大塚麻恵ちゃんとリエコの旅トークショー開催のお知らせだよ♪



会場でいつもこのブログを読んでますとリエコに直接言えば、、素敵なプレゼントがもらえるかも?☆


詳細はコチラ↓


阿佐ヶ谷loftA2月スケジュール  の2月4日の欄に載ってます☆

2月4日(水)

「リエコ&麻恵vsおじさんのJ・パッカーナイト !!」
       ~2009年 世界一周の真実~


女だてらに世界一周を果たしたリエコ・J・パッカーと大塚麻恵。
「おやすみアンモナイト 貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇」
(ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2009 フォーラム部門招待作品)
の出演女優2人と、ピースボート世界一周の旅から帰国間もない
元祖バックパッカー・平野 悠による世代間バックパッカー・バトルトーク!

ここに来れば世界の「現在」が見えてくる!

 
 【出演】
 リエコ・J・パッカー (旅ドル)  
 大塚麻恵 (女優)        
 平野 悠(元祖バックパッカー)


OPEN18:30 / START19:30
¥1,000(飲食代別)<当日券のみ>

 【会場】  Asagaya/Loft A
  杉並区阿佐谷南1-36-16-B1 
  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/