ソメイヨシノさん、今年もありがとう❣️ | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

西湘からの帰り道、まだ美しいソメイヨシノをみつけました。

今年はたくさん桜を追いかけました爆笑飛び出すハート

スマホカメラを構えながら「今年もありがとう!来年もきれいに咲いてね」と心の中で感謝しました。




路傍の小さな花も美しい↓

過ぎゆく春を見送りました。