#帰りたくなる海の近く | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)

週末の疲れがどっと出て、土曜の朝はいつもの時間には起きることができず💦


休みだしどーでもいいや!と二度寝してしまいました。

やっと起きたのが10時過ぎびっくり


外を見たら暖かい春の光がキラキラ✨

海もきらめいて、もうワクワクするほどの春の海色でした。


これは浜辺まで行くしかない❣️とシャワーを浴びて、インスタントカフェラテ飲んで、ペットボトルのお茶をバッグに入れて、近くの海に行きました。


まだ11時。


ジモティしかいないのんびりした浜辺。

温かいし、波は穏やかだし、いい感じです照れ


伊豆大島が真正面にクッキリ見えて、


たくさんの漁船が漁をしていて、


遠くに江ノ島が見える。


小石ばかりの海岸ですが、たまーにたまーに貝も打ち上がっています。

ビーチコーミングは三浦半島でやるので、

ここではひたすら波の音と海色に癒されてます。


帰り道には梅が咲いていました。

青空に映える紅梅。いい香り〜❣️




しだれ梅(たぶん)ももうすぐ咲き誇りますね。

春の海色が優しい照れ

人生で帰りたくなる場所はこんな優しい時間が流れる場所だと思いますおねがい

帰りたくなる場所


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する