その人、友達ですか? | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。




おはようございます。

笑顔と癒しの りえどんです。


心理学の記事は、はてなブログに書いています。

こちらのアメブロは、日記、羊毛活動、セラピー、ワークなど 日々の事を載せて行きたいと思います。


でも、心理の事も載せたいなと思うので、

はてなブログの記事も紹介します。⬇️





https://riedon626.hatenablog.com/entry/2020/04/25/081337



良ければ、覗いて見て下さいねー。

勉強した事や、体験した事、気づいた事などを載せています。


昨日は、

岡江久美子を忍んで、

私がよく観ていたドラマの主題歌をカラオケで歌いました。

大家族の、元気なお母さん役だった。


御冥福をお祈りします。




涙くんさよなら。。。