初めてのフーレセラピーと、タッチフォーヘルス | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは〜〜

笑顔と癒しの りえどんです。

最近の私は、家で勉強したり、羊毛したりで、座り仕事が多い。

よって、肩凝り、お尻凝りが半端無くなって来て、特にお尻の臀部の奥が凝った感じ。

で、前々から気になっていた、知り合いの方がフーレセラピーを始められたのを、聞いていましたので、予約して行きました〜〜

フーレセラピーって何ぞや?って初めて聞いた時は 思いましたが
何と!足で施術してくれるのです。
足と言ってもちゃんと、足袋を履いて、
凝っている所を、マッサージしてくれます。

お尻は、めっちゃ痛気持ち良かった〜〜
足の裏まで、揉んでくれる。
これもまた、痛気持ち良い〜〜
素晴らしい足技❣️

それが終わってからは、
タッチフォーヘルスと言う、何と説明すれば良いやら、うん、心と身体は繋がっていると言う、体験をしました。
不思議です。

私は、この間 カウンセリングを受けているので、心の方は随分晴れやかで、目標もはっきりしていては居るので、あまり反応はなかったけど、
好きな事と、嫌な事は、身体にすぐに反応すると言う体験をして、びっくりしました。

やはり、心と身体は繋がっている。

で、同じ様な事に興味がある施術者と、私なので お互い、分かる〜❣️って話しが通じ合い、嬉しかったです。

お陰で、お尻も心も軽くなりました。(笑)


4月から、お家サロンを開業されるそうです。https://www.purefeliz.com/

楽しみですね。
応援しています。

かおちん、ありがとうございました😊
これからも、宜しくお願いしますね〜