ストレス発散 | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんばんは〜〜

笑顔と癒しの りえどんです。

どこも、イベントは中止、自粛ムードで、
家にダラダラいると ストレス溜まりますよね。

そんな中、いろんなお店から 値引き案内や、サービス案内。いっぱい来ます。

近くのカラオケ居酒屋、夜のカラオケフリータイム 一人1000円!とか、平日は500円! しかもキャッシュバックあり!
なーんて言う ラインが来たら 行かずにはいられない。(笑)

本来なら、今日はバス旅行に行くはずだった。キャンセルになったので、
旦那も、私も ストレス発散したくてウズウズしている。

で、家族ならカラオケ行っても 誰に移す訳でもなし、気にする事もなかろ。と、
しっかり ストレス発散して来た。

腹から声出すと、もう、スッキリ❣️


しかも、名物 ジャンボエビフライ‼️
最高❣️
しっかり、12時まで歌いまくった!
幸せだあー(*^^*)

私も、ここのところ 家で勉強ばかりしていたので、めっちゃ気分転換になりました。(^ν^)

早く、コロナが去って、お友達ともカラオケに行ける様になって欲しいです。
一緒に行きたい人沢山いる。。。

で、今日は
次男が、ホワイトデーとか言って、
チョコくれた〜(^ω^)


めっちゃ嬉しい😊
何て優しい。
母、感激〜〜

気遣いのある、律儀な次男。
私に一番似ているのよ。

ますます、幸せになりました。(o^^o)
ありがとう😊