講座移転のお知らせ。 | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

おはようございます。

笑顔と癒しの りえどんです。

お知らせです。
これまでお世話になりました、
東海市 手作り雑貨屋 ないしょ話し夢の森さんが、店舗の老朽化により、今月いっぱいで休業されます。

それに伴い、私の羊毛講座も場所を移転する事になりました。

ないしょ話しのオーナーの、ドリ先生に紹介して頂きまして、ドリ先生がずっと前から、児童絵画教室を開講されている場所、
尾張横須賀駅ビルに移転する事となりました。

場所的には、


こちらの駅です。
尾張横須賀駅ビルの、3階にエスカレーターを上がって、左手にカーブス、その奥に教室があります。






昨日、チラシを貼って来ました。

3月17日火曜日で、ないしょ話し夢の森にての講座は、最後です。

4月は、14日火曜日が、尾張横須賀駅ビルにて最初の講座です。

ないしょ話しにての受講者様も、一緒にお引越しで、来てくださる予定でおります。

駅ビルですので、電車でも通えるかと思います。
お車の方は、近くに有料駐車場がありますが、2時間は無料みたいなので安心して下さい。

4月から、気持ちも新たに 
楽しい、笑顔と癒しの場所作りにしたいと、思っています。

可愛い系から、リアルまで、
皆んなで楽しく、笑顔と癒しの作品作りを、体験しませんか?

お待ちしております。( ◠‿◠ )