果報は寝て待て | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

おはようございます。

笑顔と癒しの りえどんです。

コロナも、パンデミックになりつつありますね。
いろんなイベントも、楽しみも、集まりも 今は自粛状態でストレス溜まるよね。

でも、そんな 自分では何ともできない状況のときは、視点を変えて。
自分に、目を向けたり、これからの目標を見直したり、身体を労ったり、勉強したりにとっては、良い状況かも。

今日は、久々に
OSHO禅タロットを引いてみました。


おおお、その通りなのが出ました。

このカードは、今こそただ油断せずに、忍耐強く、待っている事だけを求められている時。
重大な何かに、備える時。夜明け前のひととき。

私は、来年くらいには、ちょっと新しい事をしたくて いろいろ吸収するには、もってこいの時。
いろいろ計画を想像するだけで、ワクワクしています。(^ω^)

羊毛も、少しずつ頑張っていますよ。🤣


ブサカワの子、こんな感じになってしまった。🤣
最近の私の作品は、個性的になって来ました。



何か、めっちゃ笑える集団。🤣

羊毛講座は、少人数なので、キャンセルなく楽しめています。
楽しみながら、いろんなお話しをしたり、聞いたり、癒し癒され。

そんな中で出来た、個性的集団。🤣
次は、どの子をこの仲間に入れようかしら。

あ、この間受けたカウンセリング。
じわじわ来ています。
受けた夜は、何の涙か分からないけれど、
夜中、こんなに水分が蓄えられているのかしら?と、言うくらい シクシクでもなく、えんえんでもなく、つらー、つらーと、悲しさは無く、何か分からん涙がでました。
不思議〜〜〜〜。

それからは、何か知らんけど、胸のところにあった、塊の様な物が 綺麗さっぱり無くなって、自分のこれからの目標に目が向く様になりました。

私、単純、いや素直なので カウンセリングがスーッと 受け入れられたのかも知れません。

さあ、今年は準備期間。
益々、ワクワクが止まらない。(o^^o)