お土産はスイス村で | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2024年GWのものです。

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

前回も寄ったこちらでお土産を購入です流れ星

 

またしても、やってるのかやってないのかタラー

 

外から見るとそんな感じw

 

 

安曇野スイス村

 

これじゃなきゃみたいなのがなければ、

 

ここがやっぱり一番安いw

 

 

「信州」って書いたクッキーは親戚用w

 

黒部ダムには「黒部」って書いた同じのがありました

 

スイス村のほうが安いですOK

 

「雷鳥の里」なんかはどこでも同じ価格です

 

 

銘菓と言われると買っとこかとなってしまいますw

 

美味しいしね爆  笑

 

 

これもここで買ったんだった

 

仲間に入れ忘れw

 

そんなに辛くないんです

 

わさびは苦手だけど、わさび風味は好きです爆  笑

 

こちらは今回初挑戦っ音符

 

くるみ生そば

 

 

サッチがくるみのつゆが美味しかったと

 

戸隠で探してたので、

 

食べてみるのに買ってみました

 

 

味気ない画像で申し訳っアセアセ

 

このくるみそばつゆも長野名物なんだってね

 

 

うん、また違った味わいびっくり

 

少し甘い感じになるのね

 

まだそばレベルが全然足りてないので、

 

普通のそばのほうがいいかなって思っちゃったてへぺろ

 

そばはコシが少しあって、美味しかった音符

 

 

 

 

 

 

 

11月きた時の記事