【2日目夜】休暇村リトリート安曇野ホテル | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2024年GWのものです。

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

ホテルに戻ってまたコーヒータイムコーヒー

 

 

雨が降るからか、テラスの椅子が軒下へ

 

並んでいるのもかわいいラブラブ

 

 

 

そして、夕食へ

 

連泊すると毎日違う食事が出てくるので、

 

旦那はそれをすごく楽しみにしてた爆笑

 

 

根菜と信州サーモンのサラダ

フルーツの白和え

 

 

チーズ春巻き

 

 

いくらと信州牛のサラダ、鱧、ブルスケッタ

 

 

いくらと肉って不思議な感じだけど、

 

めっちゃ美味しかった!

 

信州牛が美味すぎる爆  笑

 

しっとり柔らかラブラブ

 

 

こんにゃくのくるみ味噌和え(郷土料理)

 

 

セロリと玉ねぎのブイヨン

 

 

天然鯛酒盗蒸し

 

 

酒盗の風味がするびっくり

 

 

旬の天ぷら(たらのめ、こごみ、ふきのとう)

 

 

また山菜食べれるの嬉しい照れ

 

 

 

冷製トマトスープ

 

 

上からのぞいてみよう

 

 

 

 

信州産黒毛和牛のビーフシチュー

 

 

お肉ほろほろ、味は濃厚!

 

すっごい美味しかった爆  笑

 

 

ご飯と赤だし、野沢菜と大根

 

 

デザートはフルーツとカシスシャーベット

 

 

カシスシャーベットめっちゃ美味しかった

 

前日と比べて全体的に味が濃いめだった爆  笑

 

こう見えてガッツリな感じOK

 

 

少し休憩して、

 

今夜も焚き火へ

 

 

この日はちょっと人多かった音符

 

この日もまた違う新人ちゃん

 

雨のせいで薪がシケってしまったのか

 

すごい煙アセアセ

 

 

火もくすぶった感じでなかなか炎にならない

 

マシュマロも焼けないw

 

ベテランさんが助っ人に来て、

 

ファイヤー炎

 

 

そして、今宵も薪を割るサッチ

 

 

照明を消して、

 

真っ暗ななかでファイヤー炎

 

 

この日も楽しませてもらいました照れ

 

お風呂に入ってぐっすりzzz