ニベアUV 日焼け止め | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

紫外線がだんだんとキツくなってきて、

 

ちょっとの外出でも日焼け止めが欠かせなくなってきましたね太陽

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

 

を使ってみました!

 

 

SPF50+/PA++++/UV耐水性

 

 

宝石ブルー主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。

 

宝石緑汗・水に強い3次元UVフィルムを使用。汗・水に触れても紫外線をカットします。

 

宝石ブルー美容液成分(保湿)配合で乾燥からも守ります。

 

 

手のひらくらいの大きさで

 

カバンにも入れやすい音符

 

 

ゆるいジェルタイプ

 

香りは爽やかなクリアフローラルの香り照れ

 

のびがよくてスルスル〜

 

そして、ベタベタしない!

 

これ重要!!拍手

 

外に長いこといる時はこまめに塗るのが大事なんですが

 

いちいち手がベタベタになるのが嫌なんですよね〜魂

 

これはそんなことなく、手のひらもさらっとしていますグッ

 

 

まんべんなく伸ばしたあともさっぱりしてていい爆  笑

 

毎日使いやすい❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ニベア花王様からいただきました、ありがとうございました。