キラメキノトリ 伏見横大路店 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

城南宮をあとにし、昼ごはんを食べようと思ったのですが

 

2軒ほど行列だったので諦めて

 

車で移動しながらなんかないかな〜って

 

1号線、京都→大阪へ向かう場合

 

道沿いにお店ないっタラー

 

結局ラーメンにした

 

 

キラメキノトリ 伏見横大路店

 

キラメキノトリ、いっぱいありますよね

 

前に別の所で食べて美味しかったのでバイバイ

 

 

入り口に券売機があり、そこが渋滞💧

 

店員さんが出てきて、「席は空いてますので〜並んでお待ちください」

 

って、なんでそんなにもたついてるのかわからないけど

 

その間に列が長くなり、車で入ってきて

 

並んでるのかと出ていっちゃう人もいた😗

 

席はガラガラなのにね〜

 

なんか忘れてたけど、ラーメン屋さん券売機って

 

現金のみだったのねコインたち

 

最近小さい財布しか持ち歩いてないから

 

小銭ジャラジャラになっちゃったじゃない真顔

 

カウンターに案内されて、

 

「上着こちらにどうぞ」って追加で箱持ってきてくれたんだけど

 

これに入れろって?

 

 

この時結構ボリュームのある上着きてたのよ

 

高さがないからはみ出るのは一目瞭然

 

そして、ほぼ地べた魂

 

入れずに膝にかけておいた真顔

 

旦那は醤油(肉増し)

 

 

私は塩(にたまご)

 

 

んーーーー?

 

 

とりあえず食べ切ったものの、

 

外に出て旦那と、なんか美味しくなかったね・・・

 

前食べた時は美味しかったのにガーン

 

店が違うと味変わるのかな・・・タラー

 

と言う感じでちょっと残念でした。

 

 

 

前行ったの4年前だったw