キラメキノトリ | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですコアラ

 

すっっっごい久しぶりのラーメン屋さんですっ爆  笑

 

自粛開け、やっと本格的なラーメン食べましたキラキラ

 

 

キラメキノトリ 京都久御山店

 

 

京都にたくさん店舗があるお店のようです

 

お店によって、メニューが違うみたいですよキョロキョロ

 

 

ハイテク券売機

 

 

旦那は、極太系まぜそば小麦のチカラ

 

 

 

私はもちろん、鶏白湯塩!煮たまご追加ブルー音符

 

 

わぁ〜美しいラーメンだ〜ハート

 

美しいラーメン見ると、やっぱ見た目も大事よねって思うハート

 

 

もちろん、見た目だけでなく味も美味しいのです照れ

 

スープはこってりめだけど重たくないし

 

鶏チャーシュー柔らかくジューシーでウインク

 

美味しかったので、また行きたい爆  笑ブルー音符