ぼくはもうじゆう☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240804 ミュージカル ビリー・エリオット S

 

 

こちらに来ましたよ、、

 

 

MY初日、最前列ではいかずばなるまい、、

 

小島さんも皆様もご自愛くださいね、、

 

ジャンプは心の中でww

 

前回の時はあまり役を追わなかったから、オールダービリーはどう動くかあまり知らず。

ガノくんを探せ(笑)

 

 

冒頭の集会所は、もしかしたら上手側にいるかも。

(今回見切れで)

 

プラカードを掲げるところは、すぎちゃんデニムww

袖なしのジーンズベストなんだが、あれ前からだっけ、、

 

おばあちゃん阿知波さんの思い出話で、
お爺ちゃんの思い出を語るときに2列目で、立ち姿が美しい先頭に出る人(シルエット)

サスペンダーして長袖シャツで、すらっとして綺麗・・・
 

スト突入後のリズミカルな入れ替わりのシーン、警察官でセンター付近下手よりでシャカシャカ動いた後、隊列で入れ替わりながら移動してww

列になって椅子に上がるときにはウィルキンソン先生の隣


クリスマスイベントの時は、黄色いシャツでちょろっと出てきた後は牛の頭と下手で被り物を撮った後は牛柄の膝下つけたままフラッと座ったりして、そのあとははけて。


ビリーの子はホント出ずっぱりでほっそい折れちゃいそうな体格なんだが筋はいい。

オルダービリーで踊っているガノくん。

永野亮比己さんは他の役の時より晴れやかな笑顔で、束縛なく踊ってる感じかなあ、、

ビリーの動きも見ながら自身のタイミングと合わせてあげてるような気もしたし。

リフトや空中の支えは難しそうだなあ、、

 

で、そこからのもっこりプリンシパル・・・

どこの出身だぎゃ? (笑)

微妙なお国言葉で、バリバリカッコよいどっかの王子様みたいな雰囲気だったww

にしてもこの演目は煙草を吸うシーンが多いの、時代なんだが他の演出はないのだろうかね、、

 

そんなこんなのラストのお話では、集会所に来た炭鉱夫で上手の奥に座ってたようで。

冒頭も上手なのかな、、、

 

 

にしても。

丸山さんのやせ細り方が気になるくらいの感じで。

お兄ちゃんの西川さんはキレ方で目つきが逝っちゃっててそんなキャラだっけ?って。

お父さん鶴見辰吾さんの雰囲気はもうちょっとビリーを溺愛した感じにしてほしいのだが、、、後半部分ね。

まあまだはじまったばかりだし。

 

ウィルキンソン先生、安蘭けいさんは抜群の引っ張り方するしハスッパな言い方とか切れ味が天晴で。

すっきだわ~~!

 

 

まだまだ長い公演なのでどうぞ皆さまおきばりやす。

客席がこの日曜ソワレは空席目立つのがあまり印象よくない、、、詰め込みすぎでは??

(ホリプロあるあるなんだろうか、、)

 

 

ではまたそのうちに、、、(笑)( ̄▽ ̄)