☆☆花の色は☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

月命日

 

はなのいろはうつりにけりないたづらに、、

って何故かアタマをグルグルしてて。

花の色は、桜のことなんだねぇ、、

 

 

これ。頑張ったけど3日目に倒れてた、、

 

カラーは2日しかもたなかった!嘆

 

あとで見直したら花びら足りない、、

 

このぐらいから

 

ぴんくだ!!(笑)

 

ちょっと足したらモコモコ

 

桜満開の時期

 

このモリモリなのスゴイ

 

八重桜が咲き誇り

 

フリルなのも素敵

 

ガーベラは短命だが華やか

 

いまここw

 

異空インタビュー集、全プレにしていただき。

忘れてたwけど、お届けされました。

また御礼しないとな。

 

35周年を振りかえるというより、この半年をようやく過ごせてきたので。

これからが長いか、、、もしくは短いか、、、

(自分もね・・・( ̄▽ ̄)・・・)

 

とりまムーランルージュとゴースト&レディは見ておく!( ´艸`)

そんな日々生活は続いていくわけで、、、

でも、頭の端によぎることがあり。

なぜ生きているのか、、、

この人は生きていて、なぜあっちゃんは星になったのか、、、

 

当たり前のことと今井さんが言ってたけど、その辺の肝の座り方というか、覚悟の仕方。

モリケンや身近な人やマリちゃんとか川島さんも、なぜかそんな機会が次々とあった。

それと櫻井さんの死生観なのかなあ、、、

メンバーの中では当然のことだったかもしれない。。。

 

 

川島さんの形見分けで、ヒデに洋服が渡されてステージ衣装になり。

あっちゃんの靴が、どなたかの元でヨーロッパ遠征に一緒に歩くことになり。

マリちゃんの革ジャンは、あっちゃんの元にいったが、、、

ISSAYさんの何かはどうかなっただろうか、、、(クラファンにはなってたがそれは衣装なのでちょっと意味あいが違う)

 

 

生きてるものは亡くなったものに対して、思い出し語りかけて、自身をなんとかこの世にとどめておくようにするんだろうか。

天命の分を生きていたら、そのうちあっち側に行くのかも。

 

 

好きな格好して過ごせるのが幸せです( ̄▽ ̄)

・・・好きなことおやりって、言ってますかね、、

あっちとこっちで、次元が区切られてるから、こっちはこっちでやることやってって感じ?

あっちゃんは宙空から見てる感じかなあ、、

インスタの今井さんのハッシュの順番。

ざわついてたけど、いいんじゃないのあれで。

レコーディングの先頭は今井さんでしょ。

前のライブのときの先頭はあっちゃんで。

そんな構図と思ったよね、、、

 

亡くなった発表後の諸々の中に、回らない寿司屋でしずか~に一人で来ていて、カウンターに居ながら本を読んでるっていう櫻井敦司の逸話が出ていて。

らしいな~と思いつつ、寿司屋のカウンターだよ?って。

あっちゃんが、どんな本を読んでいたかは、結構気になって。

ニュースから知り得た話を歌詞に反映するというのはインタビューで聞いてたりするが。。

・・・社会性も含め、どんだけの視野を持って歌詞に落とし込んでたんだろうな、、、

聞いても、いやああ、、そんなことないですよぅって、口角あげてながら真面目に言っちゃってただろうなあ、、

ねえ、あっちゃん。

 

 

全然別件で!

遠藤遼一さんはリアルに活動始めるんすか??!

いきなり顔写真が載っててビビったwww

ゲストボーカルで入ってもいいよwww

声質全然違うし、俺が貰うってあっちゃん言ってたし。

 

 

とんでもないことをしのばせてやろうと・・・

太陽とイカロス

せんとうきなのか、、、

この、明るい曲調で建前はありつつ、実は泣きの曲。

ヒデがいいこと言ってるう・・・(笑)。

あっちゃんはホントにいろいろ仕込んでくれててさw

自由に受けとめてって言ってたけどさ~~

 

 

移りにけりないたづらに

季節は過ぎていくのだが、無限ループ。

わがみよにふる、ながめせしまに

 

 

名も無きわたし

 

名も無い、花のはなし

であいもあって、わかれもあって、わたしもなくなるんだろうなあという、はなしですね、、

 

いろのないはな も、そんな感じか、、、

 

半年忌

そんなものはないが、日々に記念日でいいよね。