ひとは~まよいながらぁ~☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240421  Let’s Meet in Spring Concert 

@TIAT SKY HALL

 

 

四季コンみたいな(笑)

 

 

 

 
90分一本勝負(笑)
聞き応えあるわーってか、本役凄い!
さすがよね。
 
李涛さん
カジモド、タガー、フィエロ
ラダメスはやってない??よね??
 
沼尾みゆきさん
クリスティーナ、アムネリス、グリンダ
ファンテーヌはやってない??ん?
 
樋口麻美さん
アイーダ、エルファバ、ぼいんとぷりんは誰だったかw
あと誰か(どの演目だろな)
 
 
さすがに連れ去りはしなかったけど、つっぱり猫ナンバー、タガーと一緒に大口朋子さんと駅田郁美さんがガールズで参加、ダンス〜!
李涛さん50なんですってよ。
 

 

 

 

ソワレ(2回目)の方は、

沼尾さん、ポット夫人(美女と野獣)、樋口麻美さんあーちゃんはハロ~ブエノスアイレ~ス!でエビータになり。

ホールニューワールドは1回目の方だったけど、2回目はなんの演目?あの曲・・・

知らない作品もあって、セットリスト欲しいいいいい、、、

 

李さんの新曲、道、累々再生ストーリー。

色々とコロナ禍で思い、続いていく人生と、生まれ変わって何するみたいな、一度止まった時間で色々考えたようで。

 

 

あーちゃん(樋口さん)はホント喉が強いというか響くよね~

めっちゃ通る歌声が気持ちよいし。

でも二人は永遠にではウルウルしてたり、キランキランしてた。

沼尾さんのグリンダはサイコーだし\(^o^)/

これ聞いてた~!って細胞が反応ww

わたしじゃないが交互に歌われたりとか

結構ウィキッドのストーリーが順番はそれぞれだが埋め込まれてた~~

 

 

声量サイコーで本職がめっちゃ抜群の歌い方で、堪能した~♡

ありがとうございました!\(^o^)/!

 

 

 

 

お花の花々、結構豪華に8台ぐらい出てた。

1日だけの華々しい、、

 

 

 

 

 

沼尾さんのは人に阻まれたww

お疲れ様でございました!