ロドニー!☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240323 ミュージカル 20世紀号に乗って S



矢澤ミートのお弁当、、、差し入れね、、



このソワレの設定時間、早くていいけど、マチネは繰り上がってるの恐ろしい、、何故??



とりま、オーバーチュアから本格ミュージカル映画みたいなので、あとは役者さんのこなれ具合かなぁ、、


まっすーは決まった形があるみたいね、歌舞伎じゃないけど、見せ場(見栄を張る)的な。


リズムの良い曲で手拍子入るのはよきかな〜好きよこの雰囲気w


ただ、まっすー小野田上川の三銃士のパートと、リリー珠城りょうさんと群舞のパートが、別々の仕上がりで繋がらない何だろなって感じがする、、

それぞれのレビューショーみたいな。

オスカーが割り込んで来る妄想シーンとでも見れば良いのか?( ̄∀ ̄)


そしてそのハイセンスなセレブの集まりでは、寛さんはロドニーって呼ばれるシルバーヘアの。

この人はだれー、、???(笑)

渡辺さんも対抗で出てくるから、お仲間彼氏的な立ち位置なんだろか。

まっすーが十字架背負ってるので、ある意味見どころ( ̄∀ ̄)



そろそろアンサンブルさんたちも見分けないとって感じだが、マオトは准一郎くんと一緒のとこがあるし髪型で分かるかも。


可知さんが自由の女神をやってるってのはようやく理解した(笑)

ベロニクがなんたらの歌のシーンで、上手側で赤青コスチュームで剣を突き上げてるのね〜

あーなるほど。

あそこのシーンの成り立ちと構成がいまいち分かってないが、劇中劇のショーなんだろな。

まっすーは重ね着をしてるのか、めっちゃドラム缶みたいな衣装になってるけどw



渡辺さんブルースの間合いはとても面白くて、ここ笑うとこーってやつ。

上手いよねそれなりに。

そんなことをちょいちょい思いながら、でもやっぱりオスカーとリリーがどーしてそーなるのか、その変化や背景があんまり、、、

言い合いながら歌ってるシーン、意識混濁してましてん、、すんません、、

なんかシチュエーションがピンとこないんだよなぁ、、

キスシーンだけ、取ってつけたような??



ま、少しは雰囲気変わってきたようで、色々たのしみではあるが、、

また来週、、

(え?)


お疲れ様でございました〜!!!